暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
第25話 ニイタカヤマノボレ八八九四六四 ターン27,28
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
図上演習では勝率99.9%。
 最小損害は小破1と中破1、最大損害は三艦隊で中破2の大破1のケースだ。
 この条件で東郷長官を相手に勝てるとしたら、お手上げだよ」

「伏見総長でも無理ですね」

「無理だね。もしも真珠湾計画が失敗したら御前会議では降伏に一票入れるかな?」

「縁起でもないこと言うのは止めて下さい」

「そうだよ(便乗)」

「この戦いが終われば結婚したい……とかよりマシじゃない?」

「婚約中の伏見総長が言うとシャレになりません!!」

「あっ、第一艦隊より、第七艦隊経由で秘匿量子通信が入ってます」

「やったか?!」

「おいやめろ」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ