暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
緑のライダー
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

始まりました、カブト編!!


マンティスのゼクターはマンティスゼクター(まんまですね)
装着は、パンチorキックホッパーと変わりません。


正面から見るとこんな感じ

    ∧〇

「∧」は鎌、「〇」は胴体です。

鎌を除けば、胴体の造形はホッパーと同じです。後ろ足とか。
頭部が蟷螂になるだけです

で、ベルトの台座に「〇」が乗るので、鎌は(使用者から見て)右にかなり余ります。

それを、根本と「∧」の頂点にある関節部で畳み込んでカチリと入れます。
後ろ足と並んで「///」みたいにくっつきますね(左と真ん中が鎌、右が後ろ足)



いやぁ、こういうゼクターとかの操作って、どうも文章じゃ伝えにくいですね。
他にどのような機能があるかは、劇中に出てきてから必要ならばどんどん出します。

ご質問はいつでも大丈夫ですよ!!
「つまりこういうこと?」という確認でもいいですので。



天道
「次回。ガタックと敵の戦闘は」

ではまた次回


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ