暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
幕間11 婚約者の陸軍長官と図上演習後の感想戦を行う
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「やっ、ぁぅぅ……やめっ……今、身体っ……ふはっ、んんっ……! ぅくっ……触られ……ると……」

背後から抱き寄せ、乳房と太腿へと手を這わせた途端、ビクリと身体を震わせて身を捩る。

「いつもやってる図上演習の後の感想戦だよ? ほら……やっぱり下着が濡れてる」

「いぅな……恥ずかしい……」

「恥ずかしがることなんてないよ。……僕ので興奮してくれて嬉しい」

「んぅっ、ぁはっ、くぅんっ……! や、ふぁっ、待って、駄目だっ……胸を……おっぱいっ……
 ギュッて……ぁぅんっ……ひぁっ、はふぅっ……!」

乳房を掴む手にわずかに力を込め、柔らかく弾力に富んだその肉の峰へと指先を埋めていく。

「感想戦何だから……もっと正直なってくれてないと、前向きな検討ができないよ?」

温もりが指先を包み込み、さらに深く飲み込もうとするように吸い付いてくるも、
それとは逆に押し返そうとする反発も伝わってくる。

「止め……っ、言うから……ぁくぅ、やぅっ……んはっ、おっぱい……強くされたら……話せない……だろ」

「図上演習で銜えながら感じてたんだ?」

「あ、ああ……実は……今日は久しぶりだから……会う前からも少し……昂っていた……ぁああん」

相反するふたつの触感が指先を快感で抱き止め、もっと求めるように手が勝手に乳房を揉み上げていく。

「いつもの白い下着をこんなに濡らして感想戦を愉しみにしてたんだ」

「そ、そうだ……わたしは貴方を満足させることができただろうか?」

「大満足だよ。とても上手になった。嬉しいよ」

グイグイと一揉み毎に力を増していく指の力。強く揉みしだくほど喘ぎ声と見悶えが激しくなっていく。

「はっ、くふっ……! 何度も演習したからな……それに……独りのときも想像して練習してる……ぅふっん…ひぁっ」

「独りのときも思い返してるんだ? 自慰はしてないの?」

「そ、そんなに……はしてないが……ぁくぅ、ふはっ……一夜を共にした後に……んんっ!!
 貴方から教えてもらって……やっ……おっぱい、壊れっ……形、変わっちゃうぅぅ!!」

おっと少し力が入り過ぎてたみたいだ……大きさも形も良く、見て良し触って良しの代物だ。大切にしないと。
意図的に乳房を握る手から力を抜き、ゆっくりとマッサージするような手つきで揉んでいく。
それと同時に股座へと当てた手も動かし、指先を秘所へと向かわせた。

「いつもどんなこと想像してるの?」

「それは……んはっ、きゃっ、くぅっ……伏見の手が……今みたいに私を……そくっ、ふひっ……くぁっ、はぅんっ……!」

精液による催淫効果なのか、すでに濡れそぼった秘所は、押し当てた指をあっさり受け入れて飲み込んでいく。

「へぇ……
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ