暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
幕間11 婚約者の陸軍長官と図上演習後の感想戦を行う
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
使っている脳みその部分が違うので、幕間は幕間で気分や発想の転換にはなる。
幕間10は利古里ちゃんの部屋だけど、幕間11は三笠の艦長室。
シチュの継続性はあるけど、必ずしも前回プレイの続きというわけではないよ。

以前に感想で「フェラチオやパイズリなど色々教え込んでいく」というのを頂いたあったので、
少しだけ図上演習を引き伸ばしてみた。幕間12に書くかは未定だけど。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ