暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
第20話 憂国の大和撫子と軍令部総長の不安 Ev07
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
約する前だったら、いずみの想いに答えれたと思う。
 子供の頃に気持ちに気付けなくってごめん。
 お嫁さんにしたいって言えるくらい素敵な女性になったよ」

「は、はいっ。ありがとうございます!
 いえ、婚約のことは、もういいんです。
 私も離れてからは、拒絶されるかもしれないと思うと会うのが怖くて」

「拒絶なんかしないよ。焦ることはないよ」

「わかりました。あき兄のこと、信じてます。
 それでは、失礼します。また後ほど――」

声を弾ませて笑顔で答えると、彼女は丁寧に一礼し部屋を出ていった。


「駄目だなぁー。やっぱり東郷長官のようには無理だわー」

東郷毅が恐ろしいって話が流れたけど、もしアレと敵対するとなったら不安だらだけだ。

某紅茶提督を戦場の心理学者だと評した人もいたけど、東郷毅のその類だ。
しかも某紅茶提督と違って、某扇動政治家並み対人スキルの力量があり政財界に伝手を持ち、
某薔薇連隊の毒舌家隊長を超える女たらしスキルで陸海軍の隅々まで網を広げている。
しかも女性のことになると、姉に対するシスコン獅子帝ばりの熱意を発揮する……勝てるわけないだろ。

アレはエロゲの主人公補正があるといってもモテすぎだと思う。
催眠術でも使ってるんじゃねえかという疑惑も一部ではあったが、
むしろエロゲ的ではない、正しい意味での催眠術(≒心理テクニックの悪用)の使い手だろう。
恋愛心理学、恋愛工学、NLP、メンタリズムとか、そーいうのを総動員してる。

そういうテクニックを意識的にやってるのか、
無意識でやってるのかが分からんから怖い。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

女性を不幸にしたくないとか言いながら、
合意さえ得られれば、人妻でも恋人がいても遠慮なしにセックスするしな。
たぶん家庭崩壊しても恋人同士が別れても
女性が幸せ(東郷とのセックスライフが気持ちいい)ならOKって考えは、
普通にサイコパスだろ?

マジで( ノД`)怖いよ……

多くの女性を幸せにしたいので、多くの女性と付き合うというスタンスも理解できん。
そういえば原作ゲームではスカーレットエンド以外とは子づくりって考えもゼロだよな。
まあ海軍長官が戦争中に提督を孕ませたら大問題だろうから避妊に気を遣うのは分かるよ。

こっちは寿命が宣告されてるから
早く平和にしてエロいことしたいってのに!!怒(#`Д´)ノ。゚.o。jァ。o.゚。


福原いずみ→☆
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ