暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
猛撃する絶鬼
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

絶鬼さん強いっすね。
まあパワーそのものはヒビキさんと同じくらいだそうですけど。


ヒビキ
「ありゃ、たぶん場数が違うよ」

京介
「鬼としてですか?」

ヒビキ
「うんにゃ。戦いそのものの」


ヒビキが炎、トドロキが雷のように、絶鬼の属性は水です。


音撃は「太鼓」
属性は「水」

しかも、ヒビキの持つ「紅」への強化変身をも習得しているこいつは何なんだ!?

この場合は多分「絶鬼蒼-あおい-」になるのでしょう。


蒔風
「その出自すら不明とは・・・・この鬼は一体・・・・」


仮面ライダー絶鬼

水の鬼。音撃系統は「太鼓(打撃)」


・無想連打
・剛撃一破
・激流怒涛

強化形態有り


うはぁ、きついヤバいっすね。



ヒビキ
「次回。宮殿で待つハクオロ青年の話とは?」

ではまた次回

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ