暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
奪われたセルメダルと突進と目的
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

トーチの攻撃力が信じられないくらい上がってる・・・・!!
まあウヴァさんや最終決戦の時のオーズとか見れば、納得の強さですね。


にしても鴻上さん、まだ隠し持ってたかセルメダル
まあ今回でガチにすっからかんだそうですけど。

残ってたの全部かき集めても、伊達のメダルタンク半分ほどとか。



トーチのあの突進攻撃は間違いなくスキャニングチャージ級の技です。
音声なかったけど。

あれがカイゼルコアメダルのスキャニングチャージ「ストレートクラッシュ」です。
ということは、あと二つ・・・?


ひえー!恐ろしいですねー!(棒)




ではそろそろ


映司
「次回。欲望の品質」

ではまた次回
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ