暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
新たなる者達2
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

色々なことが始まっている。
先日の物など、まだただの一旦――――――


まだまだいる。
この世界には、油断ならない存在が。



------------------------------------------------------------


夜。
四角い口をぽっかりとあけたトンネルの中の歩道。

ここの歩道は、車道から一メートルほど上がっている段差の上にある。
走り去っていく車の走行音にかき消され、そこに立っていた男女の声は彼ら自身にしか聞こえない。


「これがあれば・・・?」

「そうだね。君の望みは叶うだろう」

「・・・・どうして私にくれるの?」

「僕らとしても、実証実験がしたいんだ。だけど、それだけしかなくてね。カードのほうは」

「わかったよ。私のほうでそれはもらいに行く」

「もらいに、ね・・・・んじゃ、健闘を祈るよ」


上下ともに白いスーツを着た男が、その場からいなくなる。
残された20歳程の女性の手には、緑に金のフレーム、そして桜色のエンブレムがあしらわれたバックルが握られていた。


「じゃあ、最初は―――――」

ヴォオオン!!!


通過していったバイクの一団によって、彼女自身にもその声は聞こえなかった。


そして、少女もまた闇夜に消える。
彼女もまた、力を手にしたものである。



------------------------------------------------------------



「ヒャァッハー!!」

「おいタク!!それあぶねーっつったろうが!!」

「すまねぇ兄貴!!」

「どうせやんならこれくらいのことやれよ!!!」

ヴォオオン!!!



爆走するバイクの一団。

6台はあるか。
そのうちの一台が、仲間を叱咤したように見えたが、リーダー格の男がトンネルにはいると同時に一気に加速。


数台の乗用車を追い抜いて、さらにトラックの前で煽るように後輪を滑らせる。
それに仲間の男たちがついていき、トラックを包囲。

トラックの運転手は怒声を上げるが耳には届かず、その様子を見て馬鹿笑いをして彼らは走り去ってしまった。



〜〜〜〜〜


「さっすがだぜクレちゃん!!死ぬの怖くねぇってんだからよ!!」

「マジ兄貴リスペクトするわー」

「やっぱエンジンはブッ飛ばしてナンボだろうよ!!」

夜のコンビニ。
その駐車場にたむろして大声で騒ぐ6人。

周囲に民家はなく、どうしてこんなところに立っているのか謎なコンビニだ。


「俺ら六人だけどよ、最強のチームだろ?」

「はぁ?お前らチームだと思っ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ