暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
新たなる者達2
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

今回出てきた人たちの名前紹介〜!!!
とはいえ、明かされた二名のくらいですけどね!!

他はまだまだ


暴走族の兄ちゃん、呉木田浩司(くれきだこうじ)くん
イメージは「マジで屑でヤンキーでワルな初瀬ちゃん」



蓮・・・といってわかる人はいるかな?
そうです、仮面ライダーナイト/秋山蓮です。

TV当時は恋人たったんですが、はいつの間にか結婚してたんですね。

その恵理さんの話に出てきた人は高円寺健人(こうえんじけんと)。
イメージは科学者です。


蒔風
「後はあれだな。地面から出てきた二人と、何か受け取ってた女だな」

ええそうですね。
まあ地面二人は場所から推測することも可能かと。

女のほうはわからないでしょうね。でもバックルの色にヒントが。


翼刀
「緑、金、桜色?なのはさん、フェイトさん・・・・いや、緑いないなぁ」

全然見当違いだ。

翼刀
「ふぁっ!?」





映司
「次回。え?新しいコアメダルが!?」


ではまた次回
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ