暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
新たなる者達1
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

さて、本格的に始まりましたよ第七章!!!
もうすでに予告編からの推測で、誰がライダーになるのかわかる人もいるでしょう!!


武闘鬼人の第七章コンセプトはMOVIE大戦です。

少しはこうして関わりますが、基本的には各平成ライダーで別個の話になっていきます。
そして最後に、それらが一つにまとまり――――的な。


無論、平成ライダーだけではなくほかの作品のキャラや、昭和ライダーも出ますよ!!
まあゲストくらいの意味合いですけどね!!!


ちなみに、予告編でわかるかと思いますが出てくるライダーたちは全部で13人。

クウガはいません。だって(残念ながら)彼に劇場版はないから。
そしてクウガにサブライターとかそういうのはないから!!

もはやこれは伝統。でも最後にはかかわるのでご安心を。



てなわけで、アギト〜ウィザードに対応したライダーが計13人出てきます。
彼らのプロフィールはすでにできており、後は書くだけ。

この13人を、今回から「デミライダー」と仮称することにしました。
Do-Dai?



蒔風
「デミってさ、半分、って意味だよな?」

ショウ
「半熟とか、そんな感じのだな」

翼刀
「・・・・・デミライダー?」

う、うるさいうるさいうるさい!!!

三人
「可愛くないから」

ンなこと知ってる。
自分もそう思いましたが、もうここは完全に語感で決めました。


蒔風
「ひどいな」



ではまた次回

[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ