暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
アンダーワールド
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話

誰もが考えたことでしょう。
ファントムと魔女って、同じ感じじゃね?と


そして劇場版の叛逆の物語をみて「ソウルジェム内結界とアンダーワールドって同じじゃね!?」とか妄想したらワクワクテカテカ。
そうして、この第七章のプロローグに当たる話は出来上がりました。

戦闘シーンイメージは、マトリックスエボリューションの高速道路のカーチェイスです。
あれホントすごいっすよね・・・・そんな感じでスピード感出てくれればいいんですけど。

まあ映画見てる人がいれば、というか見てなくても、この事件の仕掛け人が誰だかなんてスッゲーわかりますよねwww


ちなみに、この世界でほむらが「守護者」として無意識内で作り出していたのは

・鹿目まどか
・巴マミ
・美樹さやか
・佐倉杏子
・鉄翼刀

でした。

しかし、鉄翼刀がした侵入したウィザードによって倒され、間髪入れずに翼刀も侵入したので、作り出せなくなってしまったんです。
で、彼に匹敵する、若しくはそれ以上の人物を無意識下で選定。結果蒔風が来たわけですね。



翼刀
「俺ってどう倒れたんだ?」

晴人
「んとな・・・」


〜回想〜


翼刀
「んじゃ、部屋に戻って〜」

《エキサイト・プリーズ》

翼刀
「は?」

ウィザード(ムキムキ)
「HEY!!」

ガシッ!!

翼刀
「うわなんだおま」

ゴキリ★


〜回想終わり〜



晴人
「みたいな」

翼刀
「ふ、不意打ち・・・・」

いや、目の前にあのムキムキライダー現れたら唖然とするわ。
仕方ないね!!


蒔風
「ああ、仕方ない」

ショウ
「ちかたないね」





ほむら
「次回。ここに私の魂が!!な、なによここ!?」

ではまた次回
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ