暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
幕間10 婚約者の陸軍長官と夫婦の営みについて図上演習をする
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
――――山下利古里の部屋――――

「いつもの軍服姿で、すまない……もっと綺麗に着飾りたいんだが……」

「忙しい中で時間をつくってくれたんだ、気にしないでよ。それに利古里ちゃんの制服姿、とても魅力的だよ?」

「ありがとう……私もこの制服姿で演習を行うと気が引き締まるので気に入っている」

「相変わらず固い言い方するよね。婚前交渉前の夫婦の営みを図上演習だなんて……」

「ぅ……そうか? 私は夫婦となるのであれば大事な訓練だと本気で思っているのだが……」

「そういうところも本気で可愛い」

「……馬鹿。それでは……始めさせてもらうぞ?」

「ああ……今日もお願いするね」

「んっ……ふ、ぅぅ……んむっ、ちゅっ、くにゅっ……んぷっ、くっ、ふむっ、んは……」

軍服姿の利古里ちゃんが目の前に突き出された戦艦へと唇を寄せ、艦首を口膣内へと入れていく。
ぬるりとした唾液の感触と、唇と粘膜の温もりが、腰にゾクゾクと肌が泡立つような快感を伝えてくる。

「んんっ、むっ、ぐっ……! ふくっ、むにゅっ、ぢゅっ……くむっ、ふぅっ……」

ピクリと跳ね上がった艦橋が上顎を叩いてしまい、それが不快だったのか、唇がキュッと締まり、艦橋を抑えつけきた。
その刺激は、より一層の快感を艦首に与えてきて、さらに艦艇が脈動しそうになってしまうが、
唇の拘束がそれを許さず、弾薬が砲門の中で膨らんでいく。

「くぷっ、ぢゅっ、んむっ……にゅぷっ、むふっ、ぷぶっ……ぐちゅっ、んっ、むふぅっ……ふぷっ、くむぅっ……」

利古里ちゃんが上目遣いにこちらの反応を確めながら責め立ててくる。
弾薬の内圧に圧され、硬く大きく膨れ上がった主砲が、
柔くぬめる頬の内側の粘膜と舌に押さえつけられ、窮屈さとそれによる快感に喜びと悲鳴を上げていた。

それが形となって戦艦から溢れ出した淫靡な燃料が、山下の口の中で混じり合い舌と粘膜に纏わりつき、
さらなるぬめりを与えて、追加の燃料を求めるように砲廓を責め立ててくる。

「れるっ、にゅちゅっ、はぷっ、んくっ……にゅもっ、れろれろ……くむっ、ぢゅっ、ぢゅむむむむ……」

口の中で舌がうねうねと踊るように蠢き、内底や、旗竿や、砲台をねっとりと貼り付くような感触で這い回ってくる。
きつく柔らかく、ねっとりと責めあげてくる山下の口の中での奉仕は、
本日まだ一度も発射していない戦艦にはかなりの刺激で、重油庫の奥で沸々と滾る興奮と欲望がぐんぐんと熱を増していく。

「にゅむっ、ぬちゅっ、れるっ、ぺろっ……ふぁっ、は、ぁふ……ま、また口の中にねばねばの
 ……いやらしい液が……んはっ、はぷっ……にゅるっ、んふぅ……」

利古里ちゃんは毎晩ではないが時間さえ合えば一緒に寝てくれるようになった
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ