暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
第19話 超右派青年将校の従妹は義妹で幼馴染み ターン18,19
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
日本軍においては、将官以上はすべて閣下の敬称で呼ばれる資格がある。
陸軍の年配者や古い言い回しを好む懐古主義者が用いている。
海軍では東郷長官や伏見総長といったリベラル派が主流なので使う人は少ない。

福原いずみちゃんはメインヒロインじゃないけど貴重な幼馴染枠&義妹属性のキャラです。

大帝国は本来であれば女性キャラクターも国際色豊かなゲームですが、
今のところエロ主の攻略対象は日本人女性に偏ってます。愛国者だと思われても仕方ないネ。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ