暁 〜小説投稿サイト〜
エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?
設定01 えろかみ大帝国 エロ主について(画像あり注意)
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
188|42239>

上記は「前線外交の諜報活動の為にエイリス貴族のパーティに潜入調査」という名目で、
女性士官から女装を強要されて赤面してるときのシュチュエーションのイメージね。

<i7189|42239>

なんとかズボンスタイルでスカートを履かされることだけは逃れたみたいだけど……青ざめてるわね。
まあ作中で帝ちゃんやら奉仕女官、女性士官から「可愛い」と連呼されるのも仕方ないって感じね。

このようにエロ主の伏見空は原作主人公である東郷毅と対比したキャラクターとして書かれているわ。

女性経験は豊富で恰好が良くて頼りがいのある紳士で子持ちのバツイチの東郷に対して
奥手でヘタレな童貞で見た目は可愛いけど性格はクズで夜はケダモノというのが伏見というエロ主よ。
作者が言うには女性に甘えることもできるし、Sプレイもできるし、Mプレイもできる……
エロ経験値を溜めていけば東郷のように女性をリードすることも可能と汎用性の高いエロ主だそうよ。

「ちょっとまったー!!」 

<i7199|42239>

私は通りすがりの敏腕美人プロデューサーよ。
貴方はエロ主であるアキ・フシミの本当のポテンシャルが分かっていないわ。

「どういうこと?」

んっふふふふー♪ 想像してた通りの逸材ね。

身長もレーティアと同じ(164cm)くらいだし二人が並んでのアイドルデビューも十分に可能!!

「あのぉ……危機を感じたエロ主が逃げようとしてるけど?」

あっ、待ちなさい!! 埴輪ビーム つΨ

うわあああっ!! 身体が痺れて力が抜けるぅ……

さて用意されてる衣装が地味なのが残念だけど、
エイリス貴族のパーティに潜入するなら、もっとお洒落をしないと……これも仕事よ?

いやだああああッ!! スカートだけは、やめろぉおお。

えーい、暴れるなッ! 幕間で美味しい役してるんだから我慢しなさい! 男の子でしょッ!?

(…………なんなのかしら、これは……少しだけエロ主が気の毒になってきましたわ)

<i7190|42239>

もうお婿にいけない///

別に長生きできないんだから気にすることないわよ?

それに貴方が暴れるから髪の毛とウィッグが綺麗に整えられなかったじゃない。

ほら周囲を見て見なさい。

(*´Д`) 男の娘ハァハァ

(*’ω`*)アキちゃんペロペロ

( ゜∀゜)o彡゜ちっぱい ( ゜∀゜)o彡゜ちっぱい

作者には男の娘属性が無いかもしれないけど世の中には需要があるのよ?


「つまり女装した伏見空と女性キャラクターの百合シュチュな幕間があると?」


確約はできないけど幕間については作者も色々と冒険したいと考えてるのは本当
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ