暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
4月/エイプリルフール
[6/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
から!!舜くーん!!」



------------------------------------------------------------



「ふんふんふん〜」

「ショゴラァッッ!!!」ゴキィッ!!

「んごほぉぅ!?」



〜〜〜〜〜


「で?俺の首に一撃ぶちかましながら突進してきた理由は?」

「な゛の゛は゛に嫌゛われ゛だぁ〜」

「お前なァ・・・・ンなわけないだろ、あの高町に限って」

「でも嫌いって言われたぞ!!大っ嫌いともいわれた!!二度と顔を見せるな長ひょろ野郎!!って言われた」

「長ひょろ野郎」プッ


「笑いやがって・・・・・」

「ウソウソ、ジョーダンだっての」



「アニキ・・・」

「大兄貴・・・・」

「え・・・・矢車、影山?」

「オレ達は地獄の住人だ」

「行こうぜ・・・・闇を知りに・・・」

「アリかも・・・な・・・」

ユラユラ〜



「あ、これは眺めてたほうが面白そう」



------------------------------------------------------------


「フェイトちゃん、舜君知らない?っていうか翼刀くんどうしたの?それ」

「ショウに言われてからかったらこうなっちゃった」



「う〜ん・・・・地球がぁ・・・宇宙がぁ・・・レーザーブレードォー・・・・」

「なにそれ」

「あや、さやかちゃんまどかちゃんは知らない?じゃあ行くよー・・・・レーザー、ブレードッッ!!」

♪〜


「おぉ、それがレヴィンですか!!キレー!!」

「っていうかなんかBGMかかってきた!!なにこれ!?」

「で・・・・唯子・ダァイナミック!!ってやるの!!」


「かっこいいです!!」

「まあかっこいいけど」

「さやかちゃんは持ってないの!?」

「一応スクワレタトーレとか技名はあるけど・・・・」

「光らないの?」

「光りません」




数十分後


「レーザーブレードッ!!」

「やった!!光ったよ!!」

「さやか・クライマックス!!」ズガーン!!!


「スゴーイ!!」

「へっへ〜、どうよ!!!」



「私のティロ・フィナーレと勝負よ!!!」

「「マミさん!!?」」


「杏子ちゃんはいいの〜?」

「あ、あたしはいいんだよ!!」


「何やってるの佐倉さん!!あなたもロッソ・ファンタズマで対抗するのよ!!」

「〜〜〜〜〜!!」カァ



「かわいい」

「かわいい」

「間違いなく可愛い」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ