暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
4月/エイプリルフール
[4/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
れば、その分ここで遊べるもんね!!」



「・・・おい?」

「あいつら・・・いえ、もうあいつら「EARTH」に行くって時点で完全に遊べると思い込んでるみたいで・・・・」

「ったく・・・うちはアトラクションのある遊園地じゃねーんだぞ」

「す、すみません!!こら亜美、真美!!」

「えー?だってこの後お仕事はないんでしょー?」

「あのなぁ・・・・」


「まあ、そこまで遊びたいならいいさ。おれが面白いこと教えてやる」

「なになにー?」

「ふくきょくちょーならすんごいこと教えてくれそう!!」



「実はな・・・地球って真ん丸じゃないんだぜ?」

「それほんとー?」

「地球が丸くないなんて嘘だYOー」

「いやいやホントホント」


「じゃあ確認してくるYO!!」

「にーちゃーん!!」


〜〜〜〜〜




「にーちゃんまで丸くないなんて言うとは・・・・」

「亜美、これはもしや、ドッキリでは!?」

「ほう、ついに我々がその標的になったということですな!!」

「ということは、今日の収録も」

「嘘収録!!ってことだー!!」

「んっふっふ〜♪じゃあ仕掛け人であろうお姫ちんに」

「逆ドッキリを仕掛けてやろうじぇ〜♪」


「「んっふっふっふ〜」」




------------------------------------------------------------




「アリシア、これからどうするの?」

「うーん、あらかたいじれる人はいじっちゃったし、これから遊びに行く?」

「はやてに呼ばれてるけど・・・・嫌な予感しかしないんだよね」



「フェイトさん!!アリシアさん!!!」

「うわ!?よ、翼刀!?」

「な、なに!?急に走って突っ込んできて!!」



「お二人とも、三人目の双子とかクローンいないよね!?」

「い、いないよ!!」

「何を言ってるの?」



「三人目が現れ一つに集うと、魔王が復活するとかいうのを小耳に挟んだんだ!!」

「「なにそれ!?」」

「お、恐ろしいぜ・・・・」


「何を言ってるかわからないよ・・・」

「翼刀って、舜程じゃないけどたまにおかしくなるコロン」

「!?」

「あ!!わかった!!エイプリルフールなんだね?もうちょっと精度上げてほしかったコロン」

「そういうことなの?あんまり騒いでると、なのはに怒られるんじゃないコロン?」

「た、大変だぁ!?」

ダダダダ!!!



「・・・・で?念話してきたからとっさにやってみたけど」

「どういうこ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ