暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
4月/エイプリルフール
[3/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
至ったのである。


「この人たちも一応、こういうところに縁ができるかもしれないから」

「っていうか、できると思います。私たちも、0課に手を貸すこともありますから」

「0課?ああ、ファントム対策室みたいな、警視庁の?」

「はい!!」



「あー、じゃああれだ。登録の件はあそこの受付でモンハンやってるアリスって人に頼めばいいから」

「ん?誰か私呼びました?ぎゃー!!粉塵!!凩さん粉塵飲んでー!!」

「もうない」

「ダメ!!ダメだって!!龍風圧が!!竜巻が、あーー・・・・ごめんなさい!!」

「またやればいい。時にアリス殿、お客人が」

「ん?おー、新しい仮面ライダーの人たちですね?じゃあこっちのほうにどうぞー!!」





「オレ達も行ったほうがいいのか?」

「一応な。弦太朗とか先輩ライダーもいるから、話して来れば?」

「んじゃ、そうすっかね」






「操間晴人さんですね。私、管理者のアリスです!!お話色々、聞かせてくださいねー」

「ん。よろしく」




「さて・・・・で?そっちは?」

「ハッ!!警視庁0課、大門凛子です!!」

「な、奈良瞬平です!!指輪作り見習いです!!」

「いやまぁ・・・・そんな堅くならないでさ。アリスについてってくれればいろいろ教えてくれるよ」

「「はい!!」」

「いや、だから」



「瞬平、凛子ちゃん、行くぞー!」

「あ、待ってくださいって晴人さん!!」



「じゃあまず、うちの局長の恥部をお話ししましょう!!」

「待てこらアリスァ!!何話そうとしてんだ逃げんなァ!!!」




〜〜〜〜〜


「チクショウ・・・アリスの野郎、扉どっかに繋げて逃げやがった・・・」トボトボ

ピーン!

「そ、そうだ今日はエイプリールフール・・・・あれ自体がアリスの冗談かもしれない。そう、思い込もう・・・・」ハァ・・・・




------------------------------------------------------------



「真に・・・美味っ!!」

「み、見た目はすごいけど」

「食べてみると、すっごくおいしーよ!!」

「いやぁ、喜んでもらってうれしいです!!」




「収録は順調そうだな」

「ええ。最近はあいつらも少しは落ち着いてきて」

「・・・・・あれでか」

「あはは。まあ、あれくらい元気なほうがあいつららしいですよ」




「はーいオッケー!!今日はいい感じで進んでいったねー!」

「そりゃそうだYOー」

「だって早く終わらせ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ