暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
4月/エイプリルフール
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「フェイトさーん!」

「あ、キャロ。どうしたの?」

「どうしたのって・・・フェイトさんが呼んだんですよね?」

「え?」

「残念!!お姉ちゃんでした!!!」ザぁっ!!


「うわぁ、アリシア!?」

「アリシアさん!!何やってるんですか!?」

「いやぁ、こうも簡単に引っかかってくれるとうれしいねぇ!今日は何の日か、覚えてないの?」

「え・・・あ!!」

「そ、そうでした・・・・」

「「エイプリルフールだ・・・・」」




世界をめぐる、銀白の翼
第七章 エイプリールフール


   始動(大嘘)


------------------------------------------------------------



「シグナム!!大変や!!」

「どうしましたか主!!」

「ザフィーラが・・・・赤く!!」

「・・・・わん」

「アルフじゃないですか。お前もすまないな暇じゃないだろうに」

「そういってくれるとこっちも助かるよ・・・・」


「なあなあはやて!シグナム引っかかった!?」

「あかん・・・冷静そのものや」

「ちっきしょー!ぜってー驚くと思ったのに!!」

「ヴィータのようにな」

「あっ!!こらバラすなよ!!」

「ヴィータ・・・・」

「うぐ・・・な、なぁ〜んちゃって!!これこそが嘘で」

「もういい。もういいんだ」


「そ――――そんな目であたしを見るなぁあああああ!!!」



------------------------------------------------------------



「それにしても入れ替わりなんてびっくりしましたよ」

「んー、そうかな?」

「アリシアが返ってきてから数週間はホント大変だったんだけどね・・・」

「でもでもさ。ここにいたら双子ってそう珍しくもなくない?」

「確かに・・・・」




「圭ちゃん!!」

「お、魅音か」

「圭ちゃんですね」

「詩音か」

「けーいちゃん」

「!?魅音でも詩音でもない、三人目のお前は誰だ!?」

「実は」「私たち」「三姉妹だったの」


「魅音!」「詩音」「璃音!!」

「「「有言実行シスターズとはあたしたちのことさ!!」」」

「う・・・うわぁぁあああああ!?」


「あれどうやってるのかな?かな?」

「ホログラフでも使ってるんでございましょうよ。まったく」



〜〜〜〜〜



「四条貴音です」「亜美だよー!」「真美だよー!!」

「「今日はお仕事兼で遊びに来たYO!!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ