暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
3月/ホワイトデー
[8/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「バスケットにいっぱい・・・・で、七段目がセルトマンとの?」

「そうだな。いやぁ、まあここはあんまりスペース取れなかったけどな」

「上のほうに行けばそうなるわよね」


「唯子、反応にめんどくさくなってない?」

「ソンナコトナイワヨー。ユイコダヨー」

「そうか、よかった!!」


「うふふ。翼刀ってバカよね」

「褒め言葉だぜ。この作品のコンセプトは「イッツ・ア・スモール・ワールド」!!」

「いや、ホントにダイエットしててよかった・・・・・」

「さあ!!喰え!!!」


「一人じゃさすがに無理だよぉ!!!」

「まあまどかちゃんとか、くれた人には声かけてるから後からくるっしょ」

「みんなで食べるの?」

「ああ。デカいの一つ作ったほうが、実は材料費が低いことが分かった」

「まあ私のカタチした飴を渡されるよりましだよね・・・・」

「あれ?去年のマズかった?」

「マズイというかヤバかった。呪われるレベルで似てるんだもん。溶けていく自分の顔とか怖くてしょうがないでしょ!!」

「でも同じような砂糖で作った人形、頂上においてるぞ?」

「ハンマーとか用意しといて。もういっそ一気に砕くわ」


ピンポーン

「来た来た。じゃ、ホワイトデーパーティーの始まり始まりー」



------------------------------------------------------------



「ってことでなのはさん、これをどうぞ」

「え?あ、チョコのお返し?」

「飴固まるのに時間かかって、時間ぎりぎりだけど・・・・」

「手作り!?うわぁ、うれしい!!」

「でも・・・・」

ガサガサ


「うわぁ、ビー玉みたい!!キレー!!」

「そんな簡単なのしかできなかったんだ」

「簡単なの?でも舜君、この時間まで頑張って作ってくれたんでしょ?」

「グダグダ悩んでだけど」

「グダグダなのはダメだけど、悩んでくれたのはうれしいかなー」

パクッ

「あ」

「んー、甘すぎず、ってところかな?おいしいよ!!」

「よ、よかったぁ・・・・」ズルズルズル


「なに崩れてるのー?」

「いやもう疲れた。昨日今日でドッと疲れた」

「じゃあ、はい!!これ一個あげる!!」

「ん?むふっ・・・あ、これ飴・・・・」


「おすそわけ〜♪」ガサ、包み紙クルクル

「甘ぇ」

「はむっ」

「・・・ってあれ?新しいの開けてる?じゃあ俺の口の中のは・・・あれ?」




「ヴィヴィオへのお返しが忘れられている。由々しき事態だが口が出せない。ガッデム
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ