暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
3月/ホワイトデー
[6/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
っ、あなたもミキなの?」

「いえ、私は苗字ですけど・・・・」

「星井さやかなの!!」

「と、とらないでください!!」

「美樹美希なの!!」

「組み合わせないでください!!」

「もう!雪歩に美希も、なにしてるさー!!」

「うわぁああああ!!黒い髪の毛の杏子だぁああああ!!!」

「見て見て響!!赤い響がいるの!!」

「「ちっがう(ぞ)!!!」」



「とにかくチョコレートプリーズ!!」

「プリーズ!!」

「プリーズなの!!」


「当て身」

「ほむっ!!!」

「きゅぅ!!」

「あふぅ!!」



「ごめんなさい迷惑かけました」

「そっち大丈夫かい?二人だろ?」

「自分完璧だからなー。なんくるないさー」


スタスタスタ









「よしあれだ!!!おーいおばちゃん!!チョコレートを山ほど」


「や、やめてくれ主!!」

「舜!!早まっちゃダメだってばぁ!!」

「おい誰かこいつ止めろ!!」


「ええい止めるな獅子、白虎、天馬!!やらねばならんのだ!!」

「そんなこと知りません・・・・よっと」ゴキュゥ

「グビェッ!!!」


「では、連れて帰りますか」

「そうだな」

「主・・・・疲れているん・・・・ですよ・・・・」

「ブクブクブク・・・・」

「泡吹いてんぞ大丈夫か」



------------------------------------------------------------



翌日


「うーん気づけば当日・・・・もう決めないとか・・・・」

「ど、どうしよう・・・・」

「んあ?どうした少年。こんな往来のど真ん中で」

「あ、えっと・・・・このお店に行きたいんですけど、ここら辺初めてで」

「えっと?あー、ここか。確かに入り組んでてわかりにくいからな。こっち」

「あ、はい!!」



〜〜〜〜〜


「ありがとうございます!!」

「いやぁ・・・こっちもついでに買っちゃったし。それ、ホワイトデーのお返しの材料?」

「はい・・・いろいろ考えてたら当日になっちゃって・・・・」

「俺もだよ。いいきっかけになった。ありがと」

「いえいえ!!そんなこちらこそ」






「普通に親切にしてたらすんなり決まっちまった。こういうのは流れと勢いなんだなぁ・・・・」


------------------------------------------------------------



「おーい、シグナム」

「む・・・
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ