暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
3月/ホワイトデー
[3/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
----------------------------------------------------------



「やっぱ女の子関係の相談なら、一刀が一番、次点で理樹だな」

ピンポーン

「・・・・あれ?反応がない・・・・ってか鍵開いてる?」

ガチャ、スタスタスタ


「おーい、かず」

「チョコオーケー!!飴細工セット完了!!冷やしておいたこいつら取り出して入れ替えて・・・チョコのデコレーションほいほいほいっとで包んで保存用冷蔵庫にドーン!!で湯煎したチョコをまた型に・・・・」

「・・・・一人お菓子工場?」コソコソ

「このペースなら間に合うな」



「うわすげぇ。リビングのほうにフォンデュの準備までしてある・・・・マシュマロとか並んでるけど、たぶんこれも手作りだぞ・・・」

「これなら間に合うな。いやぁ、もし誰かが―――たとえば蒔風とかが「お菓子作り手伝って!!」なんて言ってきたらまず間に合わなかったな!!」

「・・・・・」スタスタ

「さて!!もうひと踏ん張りだ!!天道さんに翔一さんに、なのはさんたちのお菓子作り力を借りて複合していけば行ける!!」


スタスタ、キィ、パタン

「頼めねぇ・・・とてもじゃないけど頼めねぇ・・・・」



------------------------------------------------------------


「ってことで次点の理樹だ!!!お邪魔しまー」



「真人!!飴かき混ぜるのにそんな全力でやったら周りに散っちゃうよ!!」

「大丈夫だっての理樹!!俺がそんなヘマをウヲッと」

「き、貴様ぁ!!俺の作っているリトルバスターズチョコにぶっかけたな!?」


「謙吾は謙吾でチョコ使いすぎだよ!!ああもうまた仕入れないと足りなくなるじゃないか!!」

「だ、だが見ろ理樹!!この大きなリトルバスターズのマークのチョコを!!絵柄が入ってるのではなく、マークのカタチをしているんだぞ!?」

「だからって大きすぎだよ!!札幌の雪まつりじゃないんだからさ!!」

「し、しかも場所ごとに味を変えているからカラーだ!!この茶色の毛並とか、黒い部分とわけるのに大変だったんだぞ!?」




「それはわかったから自重して!!恭介は何してんのさ!?」

「いや・・・・包装パッケージの仕組みがまだ完成していないんだ」

「仕組みって何!?変なこと仕込まなくていいから箱作ってよ!!出来上がっても入れられないじゃないか!!」

「ふ、甘いぜ理樹。お菓子だけにな!!」

「やかましいよ」

「ただチョコを渡すのも味気ないだろ!?あ」

「「甘味はあるけど」とか
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ