暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
2月/バレンタイン
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「ヴィヴィオ、チョコ取って〜」

「は〜い」

「えと、湯煎してと・・・・」

「型はこんなんそろえたけどええかな?」

「十分だよ!それに家からもたくさん持ってきたから、自由に使ってね!!」

ミッドチルダ郊外の住宅地。
そこの八神家のキッチンで、なのは、ヴィヴィオを筆頭に、フェイトとはやてがチョコレート作りにいそしんでいた。

理由は簡単。
明日はバレンタインデーだ。

「あま〜い気持ちを隠して、ちょっぴり苦味で大人さを・・・」

「うわぁ、さすがになのは上手だねぇ」

「そりゃもうね!!下手なもん作ろうものならお父さんとお母さんに怒られちゃうよ!!」

「今日舜君はどうしてるん?」

「お仕事〜。また新しい世界が結合したとか何とかって」

「あ〜、それ私も聞いた。というか見た。年末の番組に」

「笑ってはいけないやつ?ってことはまた仮面ライダーかいな」

「うん・・・・こないだも一気に来たし、すごいよねぇ〜」

カチャカチャと楽しそうな音とともに、女子たちの声は弾んでいく。
作っている過程から楽しめるとは、うらやましいものである。



「はやてちゃん!!「隠し味」の準備はできてる?」

「任せときぃ・・・しっかり準備しとるでぇ!!」

「ママたちが隅で謎の小瓶を取り出した。綺麗な色なのになぜだろう。ヴィヴィオは震えが止まらない」

「ヴィヴィオは知らなくていいんだよ・・・・うわ、煮詰め始めた。濃度上げて入れる気だ」


「練れば練るほど〜」

「ねるねるねるね〜!!」


「キラキラしてたピンクが原色ギトギトのピンクになった」

「もうピンクというか「ピ゛ン゛ク゛」だね」

「フェイトさん、最初のどうやって発音したの?」


------------------------------------------------------------


「よっしゃ!!これでどうよ!!」

「うっわ、そんなに砂糖とかチョコ買い込んできたんですか!?」

「持てるだけもって来たよ!!あいつは甘ければ甘いほど喜ぶからね!!」

「あ、あたしでもこんなには食えねー・・・・」

見滝原のマンションの一室。
実を言うと、以前翼刀がとった個室はまだそのままにして残されている。

たま〜にこちらに遊びに来ることがあるのだ。
そして、彼女たちがいるのはその部屋のキッチンだ。


揃ったメンバーは

「みんな揃った?まどかちゃん!」

「はい!」

「ほむらちゃん!」

「いるわ」

「さやかちゃん!」

「はいな!」

「きょうkあんこちゃん!!」

「何故言い直した!!」

「そし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ