暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
2月/バレンタイン
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「気を付けなよ。いくら力があっても、中学生なんだから」

『はい。9時になったら帰りますから』

「親御さんに連絡は絶対。帰るときには誰かに送ってもらいな」

『はーい』

プチっ



「まどかちゃんたち?」

「うん。なんだかんだいって、マジュウ相手なら慣れてるからな」

「私も行こうかな〜」

「いや、ダメだろそれ。今からチョコ食うし」

「え?」


「どーせなんか入れてんだろ?何かあったときなのはがいないとヤダ」

「・・・・・知ってた?」

「なんとなく。正直食べるの怖い」

「ほら一気!!一気!!」

「こえー!!余計にこえー!!!」

「男は度胸だよ!!」

「ちきしょう・・・ホワイトデーは覚えとけよ!!あむっ!!」



to be continued

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ