暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
絶対に笑ってはいけない仮面ライダー24時
[6/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「ふんふんふ〜ん」

「おうゴラ!!」

「テメェ誰に断わって店出してんだ!!」

「コレクッテモイイカナ?」

「は?俺はなんかここで店開けって、昨日言われて依頼されただけで」

「これでも喰らえ!!」

「は?なんだこの穀物みたいなの」

「コレクッテモイイカナ?」

カー!カー!

「うわ、なんだこのカラス!!すげえ多い!!てかいたい!!た、タス、助け・・・・ばあちゃーん!!!」





「・・・・・マヨネーズ屋さんがやられた」

「え!?」

「っていうかあれって・・・・え!?」


「おばあちゃんがいっていた・・・・結合はいつも突然だって、な」



------------------------------------------------------------



控室に戻ってきて



「うー、サブサブ」

「む・・・これは!!!」

「どうしたんです?」

「俺の机が荒らされている・・・」

「な!?本郷さんのを!?」

「見ろ!!挟んでおいた髪の毛が落ちている・・・一度あけられたんだ!!」

「そ、そんなことしてたんすか・・・・」

「みろ!!俺の髪の毛!!髪の毛が!!!」

「「ブッ」」

《城戸、五代、アウトー》

「なんで連呼するんですかwwwあぐっ!!」

「いってぇ!!おー、いちちち・・・」


〜〜〜〜〜

「ふぅ・・・・あれ?なんかリモコンが」

《スイッチオン!!》

「と、書いてあるけど」

「・・・・罠だな」

「でも見なければなるまい」

「テレビ的に?」

「テレビ的にだ」

「てかこれ全部録画されてんだよなぁ」

「探せばカメラありますよ?ほらあそことか」

「あー、確かに。あそこにもカメラが」

「あそこにも、ある」

「俺のセンサーは、この部屋に入った瞬間からキャメラの位置を把握していたぞ」

「「「「・・・・・」」」」

「俺のセンサーは、この部屋に入った瞬間からキャメラの位置を把握していたぞ」

「「「「プフッ」」」」



《山本、五代、城戸、乾、アウトー》

「なんでキャメラなんですかいた!!」

「俺でも、カメラなのにうっ!!」





「まあとにかく見てみよう」

「では・・・ぽちっとな」



《仮面ライダーウィザードのすべて》

「え」

「おいなんか曲流れてきたぞ」


♪マ〜ジック・タイム、トーリックじゃな〜い

「ノリのいい曲だな・・・」



♪宝ー石に変えてやるぜ〜
 (真司に!!)

「え、今合いの
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ