暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
絶対に笑ってはいけない仮面ライダー24時
[5/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
んて・・・・」


(が、がまんだオレ!!さっき喰らってからすぐに喰らうのはヤバい!!)プルプル

・・・・チラッ

壁|0M0)<オセッ、オスンダ・・・・

「――――――」

《巧、アウトー》



「えっ!?なんで!?」

「まだ、押してない」

「何やっているんだ?巧は」

「ちょっとまてあいつ捕まえてからいダァッ!!」



「まったく・・・・」

「マテ!!いまあいつら捕まえてくるから!!そしてたら」


  <ドッチニクルカナ
壁|0M0)         (0w0|壁
     コッチモイルヨー>

「増wwwえwwwてwwwるwww」

《巧、アウトー》

「がぁああああ畜生ァが!!!」


------------------------------------------------------------



「では、ここが皆さんの控室です。連絡があるまで、ここで待機していてください」

「了解した」

「ケツいてぇ・・・・」



「一人一人に机があてがわれてるみたいだな」

「我々のマークがあしらわれてるな」

「オレ、ここだ」


ガラガラ

「む、我々のデータらしきファイルが入っているな」

「おー、ほんとだ。いろんな色のクウガが書いてある」

「おい城戸、開けよ」

「な、なんかすごくいやな予感が・・・・」


パラッ

《リュウレンジャー、天火星・真司》

「ち げ ぇ よ !!!」デデーン

「あ?なんだこれ・・・・お前リュウレンジャーだったのか?」

「赤い龍ってのはそうだけどちげぇ!!こっち戦隊だろ!!!」



(城戸がネタ要因なら大丈夫だろ)パラ

《5(ゴー)5(ゴー)5(ファイブ)》

「・・・あきれてものも言えない」

「なんかだんだんネタの精度下がってないか?」



------------------------------------------------------------



「ではライダーの皆さん、パトロールの時間です」

「外か・・・・」

「何があるかわからないから怖い・・・・」


〜〜〜〜〜


「というかこんな田舎を歩かされて何かあるのか・・・?」

「大根もらいましたよ!!」

「ぶほっ・・・・ご、五代さん!!」

《城戸、アウトー》

「フレンドリーすぎるだろ・・・・」


「見てくださいみなさん!!あそこに変な商店が!!」

「む?なになに・・・・?」

「見えるんですか?」

「この距離ならな。あれは・・・・」



[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ