暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
絶対に笑ってはいけない仮面ライダー24時
[4/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「ああ、俺が風見志郎だ!!」

「それより何があった?」

「さっきチェックしたら、用意したコーヒーの内一つが濁ったガソリンだったんです!!」


「ブッッ!!!」

デデーン《本郷、アウトー》



〜〜〜〜〜


「まあともかく、みんなには今日一日頑張ってもらいたい」

「では、控室に行きますのでついてきてくださいねー」


------------------------------------------------------------


通路

「またここを通るのか・・・・」

「また何かいないかって警戒しちゃいますね」

「言わないで下さいよ。気にしちゃうと緩くなるから」

「何がだよ」

「沸点が」

「沸点?」

「沸点」

「沸点がー」

「・・・・・」

「フッテンガー!!!」

デデーン《山本、城戸、アウトー》

「おい巧テメェうだぁ!?」

「繰り返しはオモシロイうっ!!」


「段々わかってきたぜ」

「ひどいね乾君」


〜〜〜〜〜


「長い廊下だな」

「それでも尽きない怪人模型・・・・」


ユニコルノス、ギルガラス、ジャガーマン、海蛇男、オンドゥル男


「オンドゥル男!?」

「剣崎じゃねーか!!!」

『・・・・・』

「ゲージの中で四つん這いになって固まってる」

「本人ではないようだな。人形か」

「・・・・ボタンありますね」

「押す!!」

「あ!アマゾンさん!?」


ギギギ・・・・

『ウソダドンドコドーン(バタン)、ウソダドンドコドーン(バタン)、ウソダドンドコドーン(バタン)』

「中の人形がバタバタ動きながらスピーカーから声が・・・・」

「不気味すぎて笑えない・・・」




「ふう・・・こういうものもあるのか・・・・」

「あ?あれは・・・・」


壁|0M0) コソッ・・・・

「ギwwwャwwwレwwwンwww」

《デデーン 巧、アウトー》


「ちょっと待て今あそこにいダァッ!!」

「何言ってんです?誰もいないですよ?」

「なにやってんだか・・・・あ」



《橘朔也》

「橘さんの人形か・・・・」

「仰向けになって上半身を起こしているな」



「くっ・・・ふ・・・」プルプル

「もう体裁も何もないな・・・・」

「ボタンあるけど、押します?」

「五代さんが押したいなら」

「うーん、どうです?」

「押さねばならないのだろう。テレビ的に」

「本郷さんの口から「テレビ的」になんて言葉が出てくるな
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ