暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
1月/お正月
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ゃったってことだね!!」

「それはいけないですね。そういうのはいけません」

「余すことなくふぉくみをしひょう」

「麒麟、食べ・・・っと、毒見しながらしゃべるな」

「あ、主・・・・現在毒見中ですので・・・・」


「おいお前ら」

「ほら、毒見!!毒見だから!!」

「主!!エビならまだある!!ほれ!!」

「もらいました!!」

「おい朱雀!?」

「ま、まだ残ってるのは」



『おそまつさま・・・・でした・・・・』

『あら青龍さん。食器はそのままでよかったのに』

『とても・・・・おいしかったです』


「「「「「「・・・・・」」」」」」

「・・・・・帰れェええええ!!!」




------------------------------------------------------------



「ふう!これだけ願えば充分だろ!!」

「やっと・・・・帰ってこれた・・・・」

「ただいまー!!っとお?年賀状すげえな・・・・フィリップ!!仕分けだ!!」

「えぇー・・・」

「ほらやるぞ!!」

「はぁ・・・仕方ない・・・・」



「っと・・・あれ?この人出したかな?出してないならお返事年賀送らないとなんだが・・・・」

「えっと・・・これはこっち、これは・・・・」

「フィリップ」

「・・・・なんだい?」

「ワリ。ちょっと出したかどうかとか検索してくんね?」


「いぃかげんにしろぉおおおおおおお!!!!」








『ちょ、フィリップお前ロストドライバー!?』

《サイクロン!!》

『おぉ!?仮面ライダーサイクロン!?っておいやめろ暴れるなぁ!!』

ガシャーン




to be continued

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ