暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
風邪引き提督と艦娘達・2
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
『提督、何をしているんだい?』

「いや、むしろお前が何してんだ」

喧しい金剛を追い出して、布団にくるまって寝ていたと思ったら、時雨が俺に密着していた。

『ふふっ、提督が風邪を引いて寝込んでるって聞いたからね。看病しに来たのさ』

「いや、何で看病しに来ておいて添い寝してんだ」

『だって、具合が悪くなると人肌が恋しくなったりしない?』

「ならん。むしろ風邪引いた原因が人肌求めたせいだから余計にな」

『まぁまぁ、そんな事言わずに。それよりも運動すれば身体も温まるんじゃない?』

 おい待て、このパターンはあれじゃないか?エロ本なんかでよくある運動(意味深)的なパターンの奴なんじゃ。時雨の奴も制服のボタン外し始めてるし。

「お、おい待て時雨。流石にそれは……」

『ふふふ、提督……勝負だよ!』

 ボタンを外した時雨がバサッと制服を勢いよく脱ぐと、その下から現れたのはレオタード。それも、新体操の選手が着てるような奴ではなく、女子プロレスラーが着てそうな奴だ。

「はっ?」

 意味が解らな過ぎて、一瞬目が点になる。時雨は部屋の隅まで走っていくと、助走を付けてこちらに駆け寄ってきてベッドの前でジャンプ!そのまま俺にフライングボディプレスを仕掛けてきた。

「うぐおっ!」

かなりの勢いでボディプレスされたせいで、変な声が出た。

『あっ!時雨、抜け駆けはズルいっぽい!』

『村雨、行っきま〜す!』

『なのです!』

『Уρааааааа!』

『突撃するわ!』

 時雨のボディプレスが合図だったかのように、部屋のドアが開かれて次々と駆逐艦達が雪崩れ込んで来た。そしてベッドに飛び込んできて、ベッドの上はさながら押しくらまんじゅう状態だ。

「やっ、止めろバカ!静かに寝かしてくれ……うわあああああぁぁぁぁぁーーー……」




「はっ!?ゆ、夢か……ん?」

 熱に浮かされて変な夢を見てしまったらしい。と思ったら、ベッドの上には俺に寄り添うように丸くなって寝ている駆逐艦の姿が。それも複数。

「おい……何してんだお前ら」

「ふぇ……はわわわ、司令官を起こしちゃったのです!?」

 最初に起きて慌て出したのは電。その顔は今にも泣き出しそうで、今誰か部屋に来られたら物凄く気まずい。

「怒ってないから、泣くな。な?んで、何でベッドの上で押しくらまんじゅう状態になってるかを答えてくれ」

「は、はい……実は」

 電の話によると、俺が寝込んでいると聞き付けた時雨の奴が『人肌で温めてあげよう』と言い出し、俺の寝ている部屋に突撃。それを止めようと他の駆逐艦娘達も部屋に突入……したはいいものの、時雨が幸せそうにスヤスヤと添い寝をしている姿を
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ