暁 〜小説投稿サイト〜
星の痣を持つ赤龍帝
6話 最悪の再会した二人
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ら邪魔しないでくれる。今からこいつを殺しちゃうから」

「何を言って……!えぇ、い、イッセーさん……どうして、ここに!?」

「おやおや?アーシアちゃんこの悪魔君とお知り合いですかぁ?悪魔とは仲良くしたらだめだめだせ!!」

「イッセーさんが、悪魔?」

「おやおや、知らなかったの?もしかしって、悪魔とシスターの禁断の恋的な感じかな?でも残念、この俺ちんに殺しちゃうから」

「フリード神父。どうかこの方を見逃して下さい。悪魔に魅了だけで人間を裁いたり、殺すのは間違っています!」

「このアマが!悪魔はクソだ!殺すのは当たり前だ!教会で習っていただろうが!」

「悪魔にだっていい人はいます!」

「いねぇよ!」

「確かに、私も悪魔は悪い人だと教えられました。でも、イッセーさんを見ていたら悪魔でもいい人はいると知りました!そもそも、どんな理由があっても人が人を殺すのは間違っています!」

アーシアがそう言った時、フリードは銃を向けた。

「悪魔を庇うシスターちゃんは死なない程度にお仕置きを受けてもらいますか!」

「させない!自由(フリーダム)(ポンド)!」

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァ!!』

アーシアを狙っていたので、僕はフリードに殴った。

フリードは殴った勢いで家の壁に当たって気絶した。

「ねぇ、アーシア。怪我とか大丈夫?」

「はい!私は大丈夫です!イッセーさんが守ってもらいましたから」

その時部屋から赤い魔方陣が出てきた。

「イッセー私達が助けに来たわ、ってもう終わったのかしら」

「黒乃、遅いよ」

そして黒乃に続くようにオカ研メンバーが全員集合した。

「イッセー大丈夫?ごめんなさい、依頼人の所に悪魔祓いが表れたから急いで来たの」

「僕は大丈夫です。それに依頼人は何故か逃げていて、悪魔祓いは僕がぶっ飛ばしました。」

「だから大丈夫って言ったはずだぜ、グレモリー!」

「でも、イッセーの事が心配だったの。それにしてもイッセー、あなた目の前の娘の正体を分かっているよね」

「うん……悪魔とシスターは仲良くしたら駄目ですよね」

部長の言いたい事も分かるけど……アーシアは……
その時だった。

「部長、この家から複数の者が近づいています!これは堕天使です!」

「イッセー話は後で聞くから早く魔方陣の方に来てちょうだい!!」

「部長!だったらアーシアも!」

「気持ちは分かるけど、駄目よイッセー!この魔方陣は私の眷属とその関係者しか転移が出来ないの。だからその娘は無理なの。それに彼女は堕天使に関与している者。下手に行動するよりも懸命なの」

「……なら僕は……」

たとえ堕天使が来
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ