暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
12月/大晦日
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話


・・・・・あれ!?
お、お前らいつの間に結合してたの!?

みたいな大晦日話。
大晦日というより、元日前夜みたいな感じですね。


そして明かされる唯子の誕生日。


ちなみにほかの主要キャラの誕生日をたった今、てきとーに考えました。
聞いてください。

蒔風舜、ショウ
・8月6日

鉄翼刀
・9月13日

綺堂唯子
・1月1日

アリス
・4月28日(ということにしている)


・10月18日(ということにしている)

長岡ユキ
・4月1日


今考えたから「やべえイベントとやってない!!」っていうのもある。
でも私は謝らない。

過去に誕生日の話題ってありましたっけ?
もしそれとずれてたら、お知らせください。お願いします(訳:今から全話探すのめんどくさい)

アリスの誕生日だけは、理由があって選びました。
さて、何の日でしょうね?

ちなみにロンドンの年越しに関しては、ウィキ以上の知識はないので完全に知ったかです。
後は「紅茶」と「メシ●ズ」という定番ネタで攻めました。

もし違ったら教えてください。
よろしくネー。






てなわけで次回は元日。
元旦って言っちゃいそうになるけど、それは「初日の出」って意味なんだよ!!

蒔風
「祝日を答えよ、って時に元旦と言ってしまう罠」



ではまた次回
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ