暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
12月/クリスマス
[9/10]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
だってお前去年あたりあれじゃん。通り魔的なことをしてたじゃん?」

「う・・・」

「ってことはだ、今年のお前の行いが、それとか全部パーにするくらいよかったってことだろ?」

「あ・・・はい。そう・・・だといいです」

「そうですよ!!アインハルトさんがいい子だっていうのは、もうみんなが知ってますから!!」

「準備できたかー?じゃあ電気決して曲流すぞー!」

「あ、始まるよ!!」


パチっ

♪〜


ピタっ!!


「はいストップ!!電気つけてっと」

「私のプレゼントはなんだろ・・・・わあ!!チョコエッグの詰め合わせ!!」

「ミッドの定番のお菓子ですね」

「でもこれ、クリスマス限定のだよ!!すごーい!!」

「ヴィヴィオあたりじゃん!!」

「うん!!「ティアへ」って書いてあるけど!!」



ゴスっ!!

「あんた、プレゼント交換の意味わかってるわよね?」

「じょ、ジョーダンに決まってんじゃん!!あ、あは!!あははははははは!!!」






「イクスのはどんなの?」

「えっと私は・・・・お、お洋服です!!」

「ドレスみたいでキレー!!」

「みてみて!ひらひらしてるのも入ってる!!」

「綺麗なのから可愛いのまであるよ!!」

「わ、私うれしいです・・・こんなに良くしてもらって・・・・」

「あーあー泣いちゃだめだよー」

「で、でも私・・・・」

パサッ

「ん?何か落ちたが・・・・」

《チンク姉へ》

グシャっ




「チンク姉!!どうしたんだそんなところで座り込んで!!」

「ど、どうせ姉なんて・・・そりゃ、身体は少し小さいかもしれないけど・・・あんなにちっちゃいのがぴったちなほどじゃ・・・・」


「あ・・・・でも少しサイズが小さいかもしれませんね・・・・」

「魔法で修正できる範囲だよ!!」


「ブワッ!!」

「チンク姉ーーーー!!!」







「あっち騒がしいわね。さて、私のは何かしら(まあこの年になってプレゼントではしゃぐ年頃でもないけど)」

ガサッ、チャリン

「・・・何この鍵」

「お?オレからのプレゼントを引いたな?ティアナ」

「ゲンヤさんからのですか?」

「ああ、モノはガレージにある」

「?」




「こ、これはっ!!」

「はっはー!!「EARTH」には仮面ライダー、なんて輩がいるだろう?そいつらのマシンを参考程度の見せてもらったんだが、うちの技術陣の魂に火がついちまったみてぇで、作っちまったんだとさ!!」

「これを・・・・私に!?」

「お前さんに当た
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ