暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
12月/クリスマス
[7/10]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

それを受け取り、おどおどと礼を言う雪歩。


「あ、ありがとうございます・・・・でも・・・・」

「いいのいいの。せっかくなんだしさ。で、これがクリスマスプレゼント」

「・・・え?」

「片方だけなんておかしいでしょ。ちゃんと両方渡す人なんですよ、俺は。ってことで手袋」

「わ、あったかい・・・・」


「唯子もさ、こういうイベントと誕生日かぶってるやつでさ。おじさんたちが一つにまとめて一個のプレゼントとかしてたから、もう機嫌悪くて悪くて」

「はぁ・・・・・」

「まあ気持ちはわかるし。だから、俺そういうのに関係なく上げることにしてんだ」

一気に持ってかれるけどね〜、と財布をひらひらさせながら笑う翼刀。
それを見て、雪歩は自然と笑みが出てきた。


「大好きなんですね?」

「え?んまあ・・・その、はは・・・・」

それだけ聞いて立ち上がり、ポンポンと払った雪歩が翼刀へと向き直って微笑みかけた。


「唯子さん、待ってるんじゃないんですか?」

「まだ予定まで時間あるけど・・・・」

「行ってあげてください。ほらほら、早くですよ!!」

「うわ、ちょっとまって!!」


グイグイと押し込んでいく雪歩に負けて、じゃあバイバイと手を振る翼刀。
そして去っていく彼を見ながら、後ろに手を組んでくるりとターン。


「まーことちゃん」

「え?あ、あははぁ・・・・ばれてた?」

「うん。気づいてたよ」

「あの、その、雪歩」

「大丈夫」

「・・・・・」

「翼刀さんは確かに私を助けてくれた。感謝もしてる。だけど、私そういうのじゃないかなって思うの」

「雪歩・・・・」

「だ、だって・・・・」

「もういいよ。わかったよ・・・・」



「だって私の王子様は、やっぱり真ちゃんだもの!!!」



「雪歩、がんばっ・・・えっ」

「翼刀さんもいいけど、やっぱり真ちゃんが誰よりなにより一番だよ!!」

「え、ちょ雪歩抱き付かないで!うわぁどこに手を入れてるのねえ!?」

「イタズラした真ちゃんは罰ゲームで改造されること!!さあ、さあさあさあ!!さっき見たお店に、すっごく似合いそうな服があったんだ!!行こう!!」

「・・・ちなみにそのお店は?」

「メンズ」

「ま・・・・・」



まっこまっこり〜ん!!!!



------------------------------------------------------------


ピリリリリリ、ピリリリリリ、ピリリ

プッ


『はいもしもし・・・・』

「唯子か?お前今どこにいるんだよ」

『わ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ