暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
11月/文化祭
[7/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
みシューッ!!(弱めに)』

『ライダー卍キィック!!(弱めに)』



「・・・・あの、いま体育館から」

「気のせいだ」




スタスタ



「平和なもんだなぁ・・・・」

「こういうのに乗って、バカなことするやつとかいないのか。つまらん」

「いたら大変でしょ」

「でもなぁ。普段とは違う恰好した友達にテンション上がって暴れる奴とかがいたりして・・・・」



ピンポンパンポーン

『ただ今、校舎内に淑女が現れました。皆さま、お気を付けくださいませ』



「淑女?」

「とりあえずポイントはわかってる。待ち伏せるか」



スタスタ



「ってことで待つこと二分」

「来たな」



「黒子こっち来ん、あぁあああああああああああああ!!」

「お姉様!!ああお姉さまお姉様!!!待ってくださいましもっとお似合いの服を黒子が用意して差し上げますからァァアアアア!!!」


「あー」

「淑女だ」

「変態という名の淑女だ」

「とりあえず俺が行くわ」




「止まれビリビリ!!」

「ビリビリじゃない!!」


「だったらバリバリ!!」

「それはマジックテープ!!」

「カリカリ!!」

「揚げ物!!」

「パリパリ!!」

「ポテチ!!」

「パルパル」

「嫉妬!!」

「マルマル」

「してない!!」

「マチュピチュ」

「アーマーゾーン!!」

「こちょこちょ」

「くすぐり!!」

「シャバドゥビ」

「タッチヘンシーン!!」

「キックストライク」

「サイコー!!」

「お姉さmゲブゥッ!!」



「ぉお!!何秒で何のやり取りしてんだというツッコミをよそに、気づけばショウさんを軸にグルリと反転した美琴ちゃんが黒子ちゃんに電光ビリビリキックを!!」

「だからビリビリじゃないっての!!」

「シャリシャ」

「ヤメロォ!!そのやり取りはやめなさいっての!!」



「な、なぜわたくしとお姉さまの愛の営みを邪魔するんですの!!!」

「それは犯罪だからだよ」

「な、何が悪いというんですの!!」

「人のパンツかぶってしかもよだれたらし追い回しているからじゃないかな?」

「ケチをつけないでくださいまし!!これこそが人間の感情の極み。希望よりも厚く、絶望よりも深いもの。愛ですのよ!!」





「はっ!!」

「どうしたの?ほむらちゃん」

「なんだか・・・・悪寒が」

「え」







「いや、それダメだろ」

「お姉様へのはち
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ