暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/ハロウィン
[5/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話



「んで、私たちも引っ張り出されたってわけ」

「高良さんにもコスプレしてほしかったでス!!」

「・・・ちなみに何を?」

「用意したのはシニョン、チャイナドレス、そして包帯でーす!!」

「・・・・ごめんわからない」

「Oh!!ピンクならこれしかないですヨー!!」



「かがみちゃんとつかさちゃんは・・・わかった!!ガタックとディケイドだ!!」

「ほらほらかがみん。そこで「やっぱあたしつえー!!」って。違和感ないし!!」

「ありまくりよ!!」

「イラストの載ってるサイトにたくさん投稿されてた「ライダー少女」をもとに、田村さんのお兄さんに作ってもらいましタ!!」

「こういう時のひよりちゃんのお兄さんってすごいよね・・・・」

「だ、大体わかったよ!!」

「つかさはほんとに大体だからねぇ」

「そ、そんなことないよ!!ちゃんとわかってるよ!!」

「じゃあ今度からレポートとか宿題、大丈夫よね?」

「う、うえぇ〜おねぇちゃ〜ん!!」



「んで?ゆたかちゃんは」

「えっと、雪男です・・・・」

「えっ」

「ゆーちゃん風邪ひくと大変だから、厚着ので、ってことにしたらこうなった」



「んじゃ、あたしたちは次行くから!!」

「お、おう」

「じゃねー!!」

パタン



「・・・・大学生にもなって菓子せびりに来るなよ・・・・」

「かわいいからいいじゃん」

「それ普通俺が言うセリフじゃない?」






------------------------------------------------------------



「翼刀〜キターーーーーーーーーーーーーーー?」

「来なーい」

ピンポーン



「「キターーーーーーーーーーーーーーー!」」

ガチャ


「いらっしゃい」

「トリックオアトリートなんだよ」

「インデックスちゃん?」

「ハロウィンっていうのは、元々は秋の収穫を祝うお祭りだったんだよ。そして、悪魔を追い出すための宗教的な意味合いもあったの」

「へえ」

「でも悪魔的な儀式だっていうことで、十字教では否定している派閥もあるの」

「じゃあまずいんじゃない?」

「でもでも、肯定的な意見もあってね?十字教とは違う、ただのイベントとして楽しむのならOKっていう説もあるんだよ!!」

「それで?」


「お菓子頂戴!!!」

「まあそうなるよね」


「後ろに倒れているのは?」

「とーまにお菓子持ってもらってるんだよ!!」

「がんばれ」

「おぉ・・・もい・・・・!!」
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ