暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/ハロウィン
[3/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「いえ。もう十分お砂糖をいただきましたので」

「はぁ・・・・」

「じゃ!!お幸せに!!」

「!!!」

バタン


「凄かったね」遠い目

「うん。愛紗さん裸エプロンだったよ」遠い目

「気づかなかったのかな?」遠い目







『さ、さあご主人様、どうぞ!!って何を食べてるんです?』

『ん?愛紗の形した一口サイズのチョコ』

『なぁ!?』

『去年は鈴々の形だったのだー』

『愛紗は恥ずかしがってみようともしなかったから気づいてなかったけどな』


『じゃ、じゃあ私はこの全身に塗ったチョコをどうすればいいのですか!!』

『恋』パチン

『食べる』

『ひゃっ、恋、お前どこ舐めてうひゃぁう!!!』

『これはいい』●REC



「看板立てとこうか」

「賛成」

ドスッ
・この家R18指定中






「さて!気を取り直して理樹さんのとこだよ!!」

「まあなんとなくわかるね、ここは」

「「「「トリックオアトリート!!」」」」


「いらっしゃい。はい、猫型クッキーだよ」

「かわいー!」

「鈴と小毬さんが作ってくれたんだ」

「こんばんわ〜」

「こん、ばんわ」

「「「「ありがとうございました〜!!」」」」



「エリオも大変だね」

「いえいえ。これもキャロとのデートだと思えば」

「言うようになったねぇ」



『クド公!!ケーキに筋肉を盛り付けようぜ!!』

『わふ!?ど、どうやるんですか!!』

『そうだな・・・・筋肉メイトであるお前を盛り付けてみっか。ちっこいから大丈夫だろ』

『わ、わふ〜!!ま、まってくださいさすがに無理ですよぅ!!』











「次のおうち〜」

「キャロさんの空間転移で到着!!」

「まっかせてよ!」


ピンポーン

「あ、来たねみんな〜。がお!!」

「がお!!」

「あれ、恐竜さん?」

「ドラゴンです!!」エッヘン







------------------------------------------------------------


「翼刀〜。どう?」

「まだ来てない」


ピンポーン

「あ、来たかな?」

「ヴィヴィオちゃんたちが出たのは連絡来てるから、ちょうどいいころ合いかな?」


ガチャ

「いらっしゃ」

「お菓子よこさないとイタズラどころじゃすまないことするわよ!!」

「何事だ!?」


玄関を開けると、そこにいたのはSOS団の五人組がい
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ