暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/ハロウィン
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
今日はハロウィン
どこかから狼の鳴き声が聞こえてきた気がする。

そんな、夜になろうとする時刻。


「じゃあいってくるねー!」

「おう、気を付けてな。エリオ、キャロ、頼んだぜ」

「任せてください!!」

「責任をもって引率します!!」


「EARTH」ビルの上部が吹き飛んだため住居エリアを失った蒔風は、現在ミッドチルダの住宅街で、なのは、ヴィヴィオとともに暮らしている。

ちなみに言っておくと、ここら辺一帯は新たに開発された住宅街だ。
まだ入居者も少なかったことから、ここら辺一帯は大体「EARTH」に住んでいた人間が仮住まいとして住んでいる。



「えっと・・・じゃあこっちは仕事仕事・・・・」

「えー!!舜君!!私の格好見て何もないの!?」

「かわいい魔法少女ですね」

「むー!!」

ポンポンと頭をなでられるなのはが、頬を膨らませて抗議する。
そのまま自室に向かう蒔風の顔がにやけているのは、きっと気のせいではないだろう。

(やっべかわいい)




と、そんなこんなで始まったハロウィン。
今宵はヴィヴィオが学友三人と一緒に、各家々を回っていくつもりらしい。

引率はさっきもいったように、エリオとキャロが引き受けてくれた。



「まだ「EARTH」ビルだって復旧しきってないし、忙しいッたらありゃしない」

「そうだよね・・・・遊んでる暇はないよね・・・・」

「時になのは。ほれ」

「え?わ!!お菓子詰め合わせだ!!」

「今日はこういう日だろ?」

「ありがとう!!!」


詰め合わせのお菓子を抱きしめ、ぱぁっと顔を輝かせるなのは。
そして、今度は蒔風が手を広げて聞いてきた。

「ん」

「え?」

「お菓子は〜?」

「え?あれ?えっと・・・・」

「ないのか・・・・?」

「う、うん・・・・」

「そっか・・・残念だ・・・・」

「ごめんね・・・」

「じゃあイタズラするしかないな」

「ふえ?ちょ、ちょっと舜君うわあお姫様抱っこでどこにぃぃぃい・・・・・!!!」



------------------------------------------------------------



「というわけで、まずはお隣さんにきました!!」

「ぜだ!!」

「あれ、いつの間にぜだ?」

「さあ・・・・気づいたらいました」



「まあ隣の家はショウさんの家だね」

「さっそく」

コンコン



「お、来たか」

「トリックオアトリート!!!」

「イタズラできるとでも?」

「「「ヒィィイィ」」」

「嘘だ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ