暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭午後の部
[10/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

『では、各々綱を掴んでください!!』

『いや、これ綱千切れるだろ』

『問題はないでしょう。ショウがハンデと称して、競技しながら綱を強化しているみたいですし』

『あー・・・でもダメだろ』

『でしょうね。ではスタートの合図をお願いします!!』

『作者も限界が近いので一本勝負です!!さっそくいきましょう、よーい』

『『始め!!』』




ビチィッッ!!ブォッっ!!

『うわぉ』

『すごいです!!弛んだ縄が張った瞬間、衝撃波が周囲に!!』



「「「「ああぁァァアアアアああ!!!」」」」

「「「「だぁァァアアアアあああ!!!」」」」


ゴンッッ!!

『ああッ、せっかく均した校庭が陥没した!!』


「チェーンジ、パワーハンド!!!」

『ここでスーパー1がパワーハンドに変えた!!』

『500トンものパワーを発する、ファイブハンドの一つですね!!』



「ならば・・・・オォッッ!!」

『なんと!!ハクオロさんもウィツァルネミテア状態にッッ!!』

『もう収集つかないだろ!?』


「じゃあ私も!!」

『まどかがアルティメット状態に!!』



「根性!!」

『彼はまんまだ!!』




「友と明日のためにィ〜!!!」

『アブラクサスが駆さんたちの力を借り受けてデミウルゴスに!!』

『おい完璧に女神来ちゃったよ!!』



「恋殿〜!!勝てば肉まん、入らなくなるまで食べれますよ〜!!」

「!!!」

『ああ!!軍師・音々音の応援で恋の瞳に炎が灯った!!』




「・・・・ヴォルテーーーーール!!!」

『ヴォルテール呼んじゃったよ!!』

『もう校庭は戦場のような有様です!!綱引きってなんだっけ?状態ですよ!!』

『この組織は綱引き一つまともにできないのか・・・・』

『というか、間に挟まってる一般生徒は大丈夫なのか!?』



「オレ達だって、この学校の生徒だ!!」

「この人たちには今は及ばなくとも」

「いずれこの世界を背負って立つつもりよ!!」

「「「「「こんなところで負けていられない!!」」」」」



『なんという根性でしょう!!』

「いい根性だお前らァ!!このまま一気に引き抜くゼェッッ!!」

『しかも削板さんに火がついてしまった!!』

『パワーバランス崩壊とか言ったけど、そんなことなかったわ。お前らもう少し自重しろ』




「よし・・・・ここらで行くか!!!」

『しかもJがなんかやる気だァぁあああ!!!』

『そうですよ、彼のJはジャンボのJ!!巨大化するライダーは彼を
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ