暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭午後の部
[9/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
どいです!!!」

「ちくしょう!!」









・綱引き


『てことで、次は綱引きだ』

『個性がなくてわからないですが、こちらは麒麟です。私は朱雀です』

『泣いていいか?』




『綱引きはパワーとチームワークが勝負!!』

『赤組のメンバーはっと』

『赤組で特筆すべきメンバーは、先ずはこの方!!仮面ライダーJ・瀬川耕司参上!!』

「守護獣とかは呼べないぞ!鳥人戦隊も知らないぞ!!」

『何を言ってるのかよくわかりませんが流します』

『なんと、ついにこの男が出陣だ!!我らが「EARTH」副局長、目つきの悪い方、蒔風ショウ!!!』

『続いてきました白き皇!!自然いっぱいのトゥスクルから、ハクオロさんが競技に参加!!』

『七位だからよくわからないのではない。よくわからないから七位なのだ!!学園都市に依頼したら、削板軍覇が来てしまった!!』

『我らが女神がやってきた!!円環の理、救済の魔法少女!!メダルのおかげで、概念にならなかったけど、たまにスカートからメダルが落ちる!!鹿目まどかだ!!』




『白組入場!!最初に入ってきたのは、宇宙開発用改造サイボーグ。赤心少林拳最強の拳士、スーパー1・沖一也がやってきた!!』

『今日はお姉さんと一緒に来たのかな?ゴーレム・ゴライアスの上に乗り、コロナ・リナルディがゲートを跨いで入場してきた!!』

『同じくピンクの召喚魔導師!朗らかな笑顔の裏には何がある?最近したたかになりつつあります。ピンクは淫乱、何をしでかすかわかりません!!キャロ・ル・ルシエ!!』

「なんてこというんですかッッ!?」

『あー、今黒テント本部から連絡が入りました。「朱雀、後で話がある byフェイト」。もう一通は「死ね byピンク同盟」だそうだが』

『ええ。さっそくまどかさんに狙いをつけられビビってます』

『今日の朱雀は死にに行ってるな』

『テンションが上がるとどうも』

『照れます、みたいに言ってんじゃないよ』

『仕事はしますよ!!さあ、三国無双がやってきた!!おめぇなんかこわくねぇ!!野郎ぶっ殺してやるぁ!!腹ペコ最強武将、呂布奉先・恋です!!』

『守護天使アブラクサスを従えし少女!!友と明日のためにがんばります!!緩やかお姉さん、橘菊理が、綾女ヶ丘市から来てくれた!!』




『ってかおいちょっとまてええええええ!!』

『どうしましたか?』

『パワーバランスおかしいよね?ただのパワーキャラじゃ収まらない人たちが赤軍に集結してるよね!?』

『はぁ・・・だからあなたは麒麟だと言われんですよ。この麒麟』

『なにが!?』







[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ