暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭午後の部
[6/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
まねー!んじゃま、お題お題っと!」

お題:蒔風の羽根

「んぉう?確かこの人、クラウドの(数少ない)お友達だよね?」

『そうです・・・・たぶんあそこで・・・・作業中です』

「おぉー、あの工事現場だねっ!行ってくるよ!!」




『さすがは忍者だけあって早いな』

『ええ・・・・これは乾さんのお題が何かによりますが・・・・』

お題:ハクオロの仮面


「はぁ・・・・?」

『おっとぉ!!これは!!』

『天馬・・・・あなたの書いたものですね・・・・?』

『そうだ!!俺の書いたお題だ!!さて、仮面とは書いてあるがこの仮面は・・・・』



「いだっ!?いだだだダァッ!?ちょ、ちょっと乾、君いったい何をするんだ!!!」

「うっさい早くその仮面よこせ!!面見られるくらい別にかまわないだろ?」

「いやだからこれ頭からっていっだぁっっ!!!」



『おいいいいいいい!!まてまてこらこら!!それ取れないから!!身体の一部だから!!』

「あぁ!?んだよだったら先に言えよ・・・・おら、悪かったな」

「ぐ・・・むぅ・・・・・破ァッ」

「げぅっ!?」



『あぁっっ!!そんなに痛かったのか!?ハクオロが殴った!!』

『灰が散りましたよ・・・・大丈夫でしょうか?』

『とか何とか言ってると、ユフィ選手の帰還だ!!彼女には簡単なお題だったな』





『お・・・・ましろ選手も帰ってきました』


「これですよね!!」

「はい、大丈夫です。電話ボックスですね」

「っしゃー!!」


『はぁ・・・・はぁ・・・く・・・そ・・・・カセットは・・・見つけたのに・・・・』

『ゆっくりでいいので・・・・気を付けて帰ってきてください』

『ってなわけで、歌も歌い終わり、見事に千早が勝利だ!!同時に、雪歩もザフィーラから解放な』



「やったわ萩原さん!!あなたのおかげで、私勝てたわ!!」

「よ、よかったです〜・・・でも、もっと短い曲には・・・・」

「それは無理だったわ」

「で、ですよねぇ・・・・」





『んで、今んところ紹介組は三人ずつ出てるわけだが』

『次の走者がもう・・・・お題を手にしますね・・・・あれは・・・・』

『凩と秋蘭だな。いやぁ、いい光景だな』

『シバイヌと容姿端麗の武将・・・・ですからね・・・・』


「さすがに某が先についたな。どれ」

ニョイッ

「む・・・すごいな。そんな姿にもなれるのか」

「む?初めてだったか?」

「まあな!、っと、お題お題・・・・」

「そうだった。では」

お題:青龍刀




[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ