暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭午後の部
[5/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


『彼は守護獣形態が・・・・ありますからね。これは優位に・・・・運びそうです』

『そして対するは、如月千早だ!一体何を引き当てるのか!!』

『走る走る・・・・!!さすがに到達は・・・・ザフィーラが速い・・・・!!』


「ふう。では確認するか」

お題:萩原雪歩

「む・・・確か彼女は」

『おっと!!引いたのは・・・これはあれか、虎ガキが書いたお題か』

『白虎のですか・・・・765プロアイドルの萩原さんを・・・・連れてくればいいのですね』

『あー・・・・』

『これは楽な部類ですね・・・・会場にも来てますし』

『いや、ヤバい』



「犬形態のほうが早い!!765プロの一団は・・・あそこか!!」

「きゃぁぁああああああ!!!い、いいい、犬がァァアアアアああああ!!!」

「な、なんだとっ!?ま、待ってくれ、私は君を」

「あんな大きな犬ダメです助けて真ちゃんプロデューサーぁぁああああああ!!!」

『彼女、犬苦手なんだよ。こんくらいの小型犬だってだめだ』

『ピンポイントで・・・・引いてしまいましたか・・・・』

『逆ならよかったな』




「はぁ、はぁ・・・萩原さん、頑張って!!私はそのうちに」

お題:スタンディングオベーション

「!?」

『おぉっと!!これは!?』

『朱雀のですね・・・・たぶん一発芸をしてということなのでしょうが・・・・』

『この場合なら、もう何をするのかきまってるな!!!誰か!!彼女にマイクを!!』


♪〜

『風は天を翔けてく
 光は地を照らしてく
 人は夢を抱く そう名付けた物語――――arcadia』

『arcadiaだァァアアアアあ!!!』

『おぉ、思いがけず・・・・ミニライブが始まってしまいました・・・・』

『何がやばいって、その間萩原雪歩は逃げ続けないとってことだ』



「あ・・・千早ちゃんの歌だ・・・ってひぃい!?気を抜いたら殺られるぅぅううううう!!」

「な、なんて逃げ足だ!!」

「まてこらそこの犬!!雪歩を追うなぁあああああ!!」

「私は狼だ!!」

「じゃあ余計にヤバいじゃないかッッ!!」

「喰われるよォォォオオオオ!!」





『ま、彼女の歌をBGMに次行こうか』

『次は、ユフィ・キサラギさんと・・・・乾さんですか』


「よっしゃ!負けないよ!!」

「ったく、なんで二種目も・・・・」


『おや・・・・乾さんは変身しないようですね・・・・』

『めんどくさいんだろ?まあそれでも十分だしな、あいつの場合』


「ふう、着いた。にしてもあんたも早いな」


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ