暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭午後の部
[4/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
物酔い忍者娘、ユフィ・キサラギが来てくれたぜ!!』

「報酬はマテリアね!!」

『そして最後の紹介は、魏軍からの参加!!華琳の側近が一人、妹の夏侯淵・秋蘭が参加だぁ!!』

「華琳様、姉者。必ずや勝利して見せますよ!!」






『さて、揃ったところでルール説明!!』

『まあ特にないんですが・・・・中に50メートル先におかれた・・・・封筒の中に書いてあるお題のものを・・・・持ってくるだけの簡単な作業です・・・・』

『まあ時間とか空間とか、そんなバカみたいなお題はないから安心しろよ』

『というわけで並んでください・・・・では、最初のよーいどんだけ・・・・お願いします』




『はいはいどもども。ったく、じゃあ行くぞ――――I am the born』

『長い。始め』

『なんでさっっ!!?呼んだくせに!!』





『おぉ、みんなよく集めてくるな』

『中にはえげつないものが・・・・ありましたからね・・・・』

『校舎周りのゴミ、って言ってゴミ袋渡された生徒は泣いていいぞ』

『天馬・・・・次はどうやら・・・・』

『おっ?来たか?並んできたぞ!!水戸ましろと、如月美冬だ!!』

『彼女たちは高校からの友達・・・・これはなかなか楽しめそうです・・・・』




「はぁはぁ・・・さ、さすがに走りでは勝てないか!!」

「ふっふ〜ん!!身体能力私のほうが上です!!到着、お題はなんですかね!!」

お題:公衆電話(電話ボックス)の写メ

「へー・・・・へ!?」

『引いたお題は公衆電話ボックスか。俺の考えたやつだ』

『しかもボックス・・・・駅や校舎内にただある公衆電話では・・・・ダメというのがまたひどい』

『ちなみに郊外に出てもオーケーだ!!本校教職員、又は「EARTH」局員が同伴するぜ!!』

「う、うわーん!!とりあえず駅です!!それから公園!!いってきまーす!!」


「いまどき公衆電話は見つかるまい!!後のほうがよかったようだな!!」バッ!!

お題:カセットテープ

「なん・・・・だと・・・・」

『お、獅子の書いたやつだ』

『これはこれでエゲツない』

「くっっ!!とりあえず商店街!!古すぎて電気量販店には置いてあるまい・・・!!!民家を片っ端からだ!!」

ダッッ!!

『行きましたね・・・・』

『ああ、もう俺たちの声も届かないくらいにな』

『実は借り物競争のBGMだけ、カセットテープで流してるんですよね。獅子が』

『鬼だ』

『帰ってくるのを待つ暇はない!!どんどん行きましょう!!』






『お、次はザフィーラが走りだすのか!!
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ