暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭午後の部
[12/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
に敗けない!!公安 正義の拳を見せてやる。給料いくらだ、赤坂衛!!』

『なんでもありならこいつが怖い!!世界の破壊者ディケイド 門矢士だ!!』

『ルールの無い世界を観測するために、観測者を買って出たのだ!!プロの漢女を見せてやる!!貂蝉!!』

『有終の美とはよく言ったもの!!剣の英霊が今、実力を爆発させる!!騎士王アーサー セイバーだ!!』

『エースオブエースこそが、空中戦最強の代名詞だ!!まさか彼女が参戦してくれるとはッ 高町なのは!!』

『人の居場所を守りたいからここまで来たッ キャリア一切不明!!AGITO食堂シェフ 津上翔一だ!!』

『俺は元1stソルジャーではない。俺は勇気の翼人だ!御存知 漆黒 クラウド・ストライフ!!』

『仮面ライダーの始まりはもはや自分にある!!新たな技はどこにあるんだ!!五代雄介だ!!』

『速ァァァァァァいッ説明不要!!クロックアップ!!天の道!!カブト・天道総司!!』

『演奏は実戦で使えてナンボのモン!!超近接音撃!!関東支部からヒビキさんの登場だ!!』

『メダルは俺のもの 邪魔する奴は思い切り殴り思い切り蹴る!!でも戦うのはオーズだ!火野映司!!』

『自分を試しにここに来たッ!!退魔の霊能 八衢の血筋 水戸裕理!!』

『鉄流に更なる磨きをかけ“星拳”鉄翼刀がやってきたァ!!』

『今の自分に死角はないッ!!仮面ライダーブレイド 剣崎一真!!』

『必要悪の教会・ネセサリウスの聖人が今ベールを脱ぐ!!倫敦から神崎火織だ!!』

『主の前なら、私はいつでも全盛期!!滾る忠犬 凩!!通り名で登場だ!!』

『探偵の仕事はどーしたッ 疾風 切り札!!調べるも突き止めるも思いのまま!!仮面ライダーWの二人だ!!』

『特に理由はないッ 執務官が強いのは当たり前!!スリーサイズは内緒だ!!電光の魔導師!フェイト・T・ハラオウンが来てくれたー!!』

『混沌の中で手に入れたこの力!!元世界の破壊者&捕食者!!蒔風ショウだ!!』

『バトルロワイヤルだったらこの人を外せない!!戦わなければ生き残れない 城戸真司だ!!』

『超一流の皇の、超一流の戦術だ!!生で拝んでオドロきやがれッ トゥスクルの白き皇 ハクオロ!!』

『古代ベルカ式は、彼女が完成させた!!時空管理局の切り札!!八神はやてだ!!』



『希望の翼が帰ってきたッ!!(工事現場から)
 どこに行っていたンだッ世界最強!!(工事現場に行ってた)
 我々は君の帰りを待っていた!!』

『銀白の翼人!!「EARTH」局長ッッ!!』

『蒔風舜の登場だーーーーーーーーッ!!!』




『では障害物競争を始めたいと思います!!!』

『手段
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ