暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭午後の部
[2/13]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ウを探しにどこか行ったぞ」

ガバッッ!!

「なんでそういうこと早く言わんの!!シャマル!!」

「索敵します!!位置は・・・・見つけました!!転移しますよ!!」

「・・・ヴィータ。どう思う」

「これだからダメなんだろーと思う。コロッケ激ウマ」

フシュン





人気のない、用具倉庫の裏


「なんだよ。こんなとこ呼び出して」

「その・・・・身体が疼くんだ・・・・」



「キターーーーーーーーーーーーーーー!!!」

「はやてちゃん、ビデオは!?」

「もう撮っとる!!リィン、音響よろしゅうな!」

「は、はいです・・・・」

「リィンフォースは二カメよろしくね」

「なあシャマル。なぜ我々がこんなことを・・・・」

「ええか、リィンフォース。私はみんなの主や。だから、みんなのそういう事情は知っとかなあかんのや」

「はやてちゃん!」

「おっと見逃したらあかん!!」


「ザフィーラ。ソース取って」

「うむ」

「あー、アジフライうめー。あんたもいる?」

「お、もらうもらう」

「ちょっと杏子!!なに勝手に」

「もらったんだからいいだろー。さやかも食うかい?」

「・・・・もらう」






「私の身体が、求めてしまってしょうがないんだ!!」

「シグナム。オチはわかってるから先に言っておこう。そういう誤解される言い方はよせ」

「どうしてもやりたんだということだ!!」

「うん。話聞いてー?バトルですよね?戦いたいって話なんだよな?」

「おぉ、よくわかったな!!」




「ちっ・・・色気の欠片もない」

「旅の鏡で背中押して抱き付かせるか・・・いや、シグナムだと気配でバレるわ・・・」

「お姉ちゃん。どうしたらいいでしょう?」

「ツヴァイ。お前のほうが付き合いは長いだろう」

「こういう時は諦めてました」

「じゃあ今回もそうするしかない」





「先の戦いでは、騎士ゼストとの戦いで脱落。復活しても、セルトマンに落とされてしまい、気づけば終わってしまっていた!!」

「あー・・・物足りないと?」

「そうだ」

「戦ってほしいと?」

「うん」

「やめろ。その「うん」は意外とかわいいから」

「そういうのいらない。戦おう」

「お前も大概にダメだよな。でもな・・・・」

「?」



ズビシ

「俺お前と戦ってるから!!」

「!?」

「っていうかもう嫌だ!!この変態!!」

「はぁ!?」

「人斬り狂の体液フェチめ!!シグナムがあんなに変態だったなんて知らなかったぞ!!!」
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ