暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭 午前の部
[10/15]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
私の推測では・・・・』


「行くのです!!展☆開♪オヤシロ・ワールド!!」

フッ


「あ〜ぅあぅあぅあぅ。これでボクの勝利は確定なのですよ。一周丸々のリーチで、勝てるわけがないのです!!さあ、栄光の第一歩を」

ピリッ

「あぅ?なんだか口の中に刺激が」

ジリジリジリッッ!!

「あぁぁあああぅぅぅああああ!?か、辛いのです!!なんでいきなり口の中が」


《羽生》

《そ、その声は梨花ッッ!!まさか》

《その通り。食べたわ。キムチを》

《なぜでひゅか!!》

《あなたは白組。しかし、私は赤組だからよっ!!》

《しまったのですッッ!!》


振り返る羽生。
時の止まった応援団の中に、動く少女の姿を確認した。

《羽生?こっちの手にはキムチが、こっちの手には激辛カレーがあるわ》

《な・・・・》

《どっちだと思う?》

《き、キムチですか?》

《NO!NO!NO!》

《カレーですか・・・?》

《NO!NO!NO!》

《ま、まさか両方ですか?》

《Yes!Yes!Yes!》

《もしかしてキムチカレーですかァーーー!!??》

《Yes!Yes!Yes!oh,my God!!にぱ〜》





『あれっ!?急に羽生選手が倒れました!!』

『倒れる姿が見えませんでしたが・・・なるほど』

「ごヒュッ・・・ふヒュッ・・・・!!」

「それでもバトンは届ける・・・さすがよ羽生。その姿が、奇跡を起こすのです!!」

「うぅうう!!!」



『羽生選手、よろけながらもなんとかバトンを届けました!!アンカーでもないのに大拍手が送られています!!』

(止まってるうちにのたうち回って、それでも距離を稼いだんだろうなぁ・・・)

(うん。でも抜かされちゃったね)

『第2チームの差は、一気に開けました!!はたしてこれに追いつけるのか!?』

『対して第1チーム!!もうすでにアンカーの勝負となっています!!走っているのは、御坂美琴!!そして後を追うのは・・・あれは!!』

『吉井明久だーーーー!!!しかし、恰好が普通じゃない!!普通じゃないぞ!!』

『メイド服だーーー!!なんと吉井明久、高校を卒業してなお女装キャラが根付いているようです!!』



「仮装レースなんて言われるから着て来たのに、これじゃまるでピエロじゃないかぁーーーー!!」

『とか言ってますが、変身とかイノシシとか出てきてる時点であまり差はありません!!』

『それにしても似合ってるね』

『そうですね・・・対して美琴選手は普通の体操服』

「なによ!!学校行事だからちゃんとした服で来たのよ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ