暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭 午前の部
[9/15]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
何あの速さ!?規制すべきだったんじゃないの!?』


「フェイトさんと特訓してきて、舜さんの後について行って・・・・そしてアリシアさんのイタズラから逃げていればこうなるさっっ!!そうしないとキャロが口利いてくれないから!!」

『何あいつ爆破していい?』

『後にしなさい。やるときはじっくりと』



『さて、ここで赤2と白2の差が大きくなってしまいましたね』

『でも、やりようによってはまだ何とかなりそうだよ!!ですねぇ・・・』

『ほら!!赤1白1がでるよ!!』

『選手は―――――』



「仮面ライダーV3ァッッ!!」

「はーい!!汐がんばりまーす!!」

『『ちょっウェえええええええあああああああああ!?』』

『無謀ッッ!!あまりにも無謀ッッ!!』

『これは大変なことになりました!!まさか汐ちゃん対V3!!』

『しかし、あの仮面ライダーがまさか本気で』


「たとえ相手がだれてあろうと、俺は手を抜くことなく本気で勝負することにしている」

『厳しいッ!さすがV3厳しいッ!!父よ、母よ、妹よ。これが風見志郎だッッ!!!』

(とはいえやはり子供。彼女に見合った本気で走ってやろうか・・・・)



『バトンが来た・・・取った!!V3が走り出していって!!』

『しかしおっと?どうやら汐ちゃんに合わせたダッシュのようですよ?』

『頑張れば抜ける速度!!やさしい!!手を抜いては勝てないが、頑張れば勝てるその速さに全僕が泣いた!!』


「少女よ。頑張って俺を抜いてみ」

ビュンッッ!!

「・・・ろ?」

『あ・・あぁぁあああああ!!』

『う、汐選手が!!あろうことか年端のいかない少女が、猛スピードでV3を置いてけぼりにしたァ!?』

『な、何が起こっているのか!!あ、あれは・・・まさかあれは!!』


「ボタン、ダッシュ!!」

「ブモッッ!!」

『い、イノシシだぁ!!』

『あ、あれはまさか・・・藤林杏のペット、ボタンだよ!!』

『まさかの汐ちゃん、ボタンを連れての参戦でしたか!!』

『完全にスタートダッシュでおいて行かれたV3!!』

『風を切りダッシュするも、一周というトラック内では悲しいことに追いつき切れない!!』

『でも回り込む時ボタンも減速したし、まだ何とか追いつけるほどの差には縮まったよ!!』




『あっと!!第2チームのほうが、一気に勝負を決めに来たか!?』

『む・・・羽生さんだ!!しかも力を溜めている・・・ということは!!』

「パス!!」

「任せるのです!!あぅあぅあぅあぅあぅ!!!」


『走り出す羽生っち!!』

『でも、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ