暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭 午前の部
[8/15]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
お兄ちゃんなのかな?」

「違うわ、春香」



パチパチッ、パチン、パチンッ!

『行くぜ!!』

3、2、1・・・・

『変身!!宇宙キターーーーーーーーーーーーーーー!!』

ドンッッ!!





『さあ、一番手は・・・・赤1はいきなりのファイズだーーーー!!』

『赤2、白の両チームは一般生徒のようですが、やはり速度系能力者をそろえて来ました!!』

『しかし、ここでハンデが!!』

《complete,Start up》

『あぁっと、フォームチェンジ!!』

『そうです!!ライダーは基本フォームからのスタートがルールです!!しかしそれでも』

『は、速い!!三チームが三分の一も行かないうちにもうゴールしてバトンを渡している!!』

『どうやら次は一般生徒らしいですが、それでもこの差は大きすぎる!!』


『そうしているうちに、白1がバトンを渡すと・・・今度はこっちが翠選手!!自慢の風足で一気に攻めていく!!』

『しかも一気に抜き去ったよ!!すごいすごい!!逆転だ!!』

『翠さんは変身などない!!その分、リードすることに成功しました!!』

『これはそれぞれの1、2のチームの戦いになりそうだねっ!!』



『さて、あれから三人ほどが走りました』

『一人一周、最後が二周のこのレース、完全に1と2で別の戦いになってるね!!』

『加速系は強いですねぇ・・・おっと!!ここで第2チームの戦いに動きが!!』



「行くよ!!」

「負けないよ!!」

『シンクVSエリオだぁ!!』

『しかし、エリオさんは超加速程ではないもののとても速いはず!!シンクさんは分が悪いか!?』


「鈴々ちゃん!!」

「おっけーなのだぁ!!」

『おっと!!赤組2の鈴々ちゃんが帰ってきたぞ!!』

『でも速さ、って意味だと・・・・』

『そうですね。速度系能力者の生徒のほんの少し前を走る感じです。このままでは負けてしまう・・・』

『いや、待って!!』

『おぉ!?鈴々ちゃん、そのままだとバトン渡す前に激突ですよ!?』



「これでいいのだ!!」

「思いっきり頼むよ!!よし・・・パラディオン!!」

「全力いっぱいなのだ!!!」

ド――――ゴンッッ!!


『おぉっと!!神剣パラディオンをボードモードにして、鈴々さんが叩き出しました!!』

『すごい勢いだよ!!しかも、パラディオン自身も推進力あるし!!』

『とか言っていると、エリオ選手がバトンをゲット!!スタートダッシュで遅れたが間に合』

ゴッッ!!


『追い付いた追い抜いた抜き去ったァ―――!!!』


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ