暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭 午前の部
[15/15]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
カデカイジられ巨身妹キャラめ!!エクスカリバーの錆にしてくれます!!」

「バカテメェら喧嘩すんな!!」

「無駄だランサー。私は経験上知っている。この二人は止まらない」





『なんじゃ?サーヴァント組が喧嘩し始めたようじゃぞ!?』

『あれはもうだめだろうなぁ・・・あ、勝手に崩れて落ちた』

『というわけで、一回戦は白組の勝ちじゃ!!』

『続いて二回戦!!』







「その命、神に返しなさい!!!」

「大丈夫かな名護さん?」


「また行くぞ!!」

「頑張ろう!!」


『開戦ッッ!!』



なんやかんや



「「「「「勝ったー!!!」」」」」

「何故だ!!!!」

「そりゃあんたがライジングになってぶっ放して、反動で騎馬が総崩れしたからですよ!!」

「ライジングイクサの反動があれほどまでに強いとは思いませんでしたよ・・・・」




『第三回戦は・・・・』

『するか?一応白組の勝利だが・・・・』


「やります!!」

「ぜだ!!」

『らしいけど』


「いいですよ!!完封勝負、してやります!!」

「そうはいきません」

「最後にはしっかり勝って見せるよ!!」

「頑張ろうね、ぜだちゃん!!」

「ん!!」



この時、彼ら(オーズ)は知る由もなかった。
なぜ彼女たちが大将戦まで残っていたのかを―――――



『開戦ッッ!!』


「よっしいくぞぉ!!」

「あれ?なんで向こうの、ヴィヴィオちゃんたちだけ残して下がってんの??」


「よーし、ぜだちゃんやっちゃって!!」

「ん」スッ


「ゼダーーーー!!!」

ピカッ!バリバリバリ!!!


「ギエピーーーーーーーーー!?」×16



『アぁッッ!!あれは!!』

『ン・ダグバ・ゼダの持つ特殊能力パイロキネシス・・・からくる雷撃じゃ!!』

『電撃使うとはいえ、さすがにあれ喰らったらガタキリバも・・・・』



「「「ぐぅえ・・・・」」」


「やったやった!!」

「勝ったー!!」

「・・・・いいんでしょうか?」




『とはいえ、最後はかわいそうなことになりましたがともあれ白組の勝利!!』

『現状は・・・・お伝えしきれませんでしたが、様々な競技を経て現在は4-3で赤組の優位です!!』

『さて、ではお昼休みを挟んで、午後の部に入りたいと思います!!』



『『ではまた、午後の部で〜』』






to be continued


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ