暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭 午前の部
[13/15]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
やだ痛いからやめやめやめ
落ち着いてください。やめてください死んでしまいます


バリィッッ!!

ギェーーーーーー!!!






・騎馬戦


『午前中にやるとはおかしいと思ったかの?』

『だが仕方あるまい。食ったもの吐かれては困る』

『そんなわけで、騎馬戦開幕じゃ!!!赤軍白軍それぞれ十騎で戦ってもらおうかの!!』

『三騎、三騎、四騎に分かれての三回戦勝負!!さあ、勝つのはどっちだ!!』




『赤軍入場!!』

『いきなり来たぞ、ライダー組!!』

『仮面ライダーキバ・紅渡!!仮面ライダーダークキバ・登太牙!!そして仮面ライダーキバーラ・光夏海じゃ!!』

『騎馬戦ってそういうことじゃないだろォッッ!!しかも上に立ってるの名護啓介だろッッ!!』

「その鉢巻をよこせー!!」

『次のは・・・・おぉ、これは!!』

『かわいいな!高町ヴィヴィオ、アインハルト・ストラトス、ミウラ・リナルディの騎馬だ!!』

『そして上に立つのは――――』

「せだー?」

『ちびダグバじゃぁあああああ!!!』

『第四章「レッツフェスティボー!!」以来、作者すら忘れていたちびキャラが、ここにきて帰ってきたァァアアアア!!!』

『とりあえず獅子。お主が何を言っとるのか儂にはわからんがメタいことをいうでない・・・続いての騎馬に行くかの』

『うむ。特筆するのはここまでだな。最後に紹介するのは!!』

『剣の英霊セイバー!!後ろにつくのはランサー、アーチャー!!騎馬としては最高だが、その上に立つのは!?』


「私の騎乗スキルはA+。たとえサーヴァントであっても乗りこなして見せます!!」

『騎乗兵・ライダー!!!今回ペガサス召喚したら失格ですよ!!』

「え」

『ちょっとその杭剣置こうか』





『白組の騎馬は!!!』

『・・・・おいまさかあいつ』

「変身!!」

《クワガタ・カマキリ・バッタ!!》

「ハッ」「セッ」「よっと!」「うんしょ!」「せいやっ」「っと!」「はい変わったー」「んしょ」「セイヤァ!!」

「これでいけますね!!」×40

「オレ達は応援で!!」×10



『『チョぉぉおおおおおお!?』』

『誰じゃぁ!!あれ受理して許可したの誰じゃあ!!』

『あれダメだろ!!さすがに駄目だろう!?おぉ主!!何か言ってくだされ!!』


『面白いからァ・・・・採用ッッッ!!!』


「兄さん。僕たまにほんとにあの人が希望の翼なのか疑いたくなるよ」

「ああ・・・・光さんはあまり驚いてないみたいだけど」

「士君と一緒にいたら馴れます」

「魑魅魍
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ