暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第七章 C.D.の計略
10月/体育祭 午前の部
[12/15]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話




ボキャァッッ!!

「うげぇーーーー!!?」

「すっきりしたぁ・・・ってヤバ!?」


『殴った!!ホントに殴ったよあの子!!』

『しかし、もうゴールは目の前だ、吉井選手!!』

『それにみこっちゃんも気づいたみたいだ!!ダッシュしてる!!』

『手を伸ばせばゴールだ!!いけるか―――――いったぁ!!!』

『吉井っちゴール!!その直後、みこっちゃんもゴール!!』

『ゴールした瞬間、吉井選手を救護班が担ぎ込んでいきました!!大丈夫でしょうか!?連絡が来ました!!』

《ギャグ補正》

『大丈夫のようです!!』

『え!?』


『さて、残るは第2チームですが・・・・』

『うわ。理樹っち壁張って走ってる』

『せこい!!あまりにもせこい!!』

『しかも余裕ぶってる!!ウザい!!』

『明らかに舜の悪影響受けてますね』



「違う!!勝たないと鈴が、鈴が・・・・」

『見捨てる?』

「金玉蹴り上げるって・・・・」

『がんばれ直枝理樹ッッ!!たとえ何をしても、ここにいる男子は君の味方だッッ!!!』

『しかしその中で、唯一の敵が迫っている!!』

『まずいですよ理樹選手!!彼は八衢、水戸裕理だ!!!』




「ふふ。半太転依の僕なら、加速開翼のない理樹になら追い付ける!!それに」

「バリアが消されるじゃんか!!」

『そうです!!能力無効化能力の彼の前には、バリアももはやないも同然!!』

『しかも理樹っちは速度に秀でてるわけではないし、裕理っちのほうが早いから抜かれる!!』

『二周という長さが仇になっている!!これでは!!』



「よしッッ!!」

「ああ!!」

『抜かれた!!理樹っち抜かれた!!』

『万全の策ももはや儚く!!去りゆく背中が異様に遠い!!ああ、さらば平穏の日々!!蹴り抜かれる激痛がゴールイン!!!』


「嫌だよ!!絶対に嫌だよチクショーーーー!!!!」

ヴォン、ずるっっ!!どたっ!

「うわっ!?バリア足元!?」




『おっと理樹選手、バリアを足元に張ってコース上に!!』

『あれは流動させてるね!!あれで裕理っちがコケたんだ!!』

『そのうちに、理樹選手ゴール!!』


『結果としては・・・えっと、出ました!ドン!!』

一位・赤1
二位・白1
三位・赤2
四位・白2


『総合で赤の勝利!!白は負け越しですねぇ』

『朱雀』

『なんです?』

『行こうか・・・・』

『・・・・そうでしたね』






歯ァ喰いしばって、そして噛み砕いてほら〜

ちょ、ま、それ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ