暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第六章 Perfect Breaker
第七章 予告
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話




世界をめぐる、銀白の翼 第七章




―――――古代から

「俺の、変身!!」



「さあ、ショータイムだ」

―――――魔法まで



敵と同質の力を手に入れ、そしてそれを駆使して戦う戦士。
その戦士の称号は、連綿と受け継がれている。



――――起源から

――――鏡面から

――――死後から

――――不死から

――――妖魔から

――――異星から

――――未来から

――――伝説から

――――次元から

――――地球から

――――欲望から

――――宇宙から

――――絶望から



彼らは、やってきた。





「誰も、人の未来を奪うことはできない」

アギト―――――

「人の未来とは、悪意に染まった世界のことしかないと思うが?」

VSオルタ





「俺は、戦いを止めるために戦う!」

龍騎――――――

「戦ってくれないと、俺が困るんだよね!!」

VSスパイズ






「戦うことが罪なら、俺が背負ってやる!」

ファイズ―――――

「何言ってんだ?人間守るとかバカみてぇだな!」

VSスクエア






「俺は、人間を守る!!」

ブレイド―――――

「あなたたちだけは、絶対に許さない!!」

VSクイーン






「鬼になるってことは、鬼にならないってこと」

響鬼―――――――

「悪気満ち満ちるこの現世に、未来を描くことなどできぬ!!」

VS絶鬼







「天の道を往き、総てを司る・・・俺が正義だ」

カブト――――――

「人類は、我らネイティブよりも底辺にあり、支配されるのが相応というものだ!!」

VSマンティス







「弱かったり、運が悪かったり、何も知らなかったりすることは、何もしなくていいことの言い訳にはならない」

電王―――――――

「あー、なんだ。諦めて困ると助かる」

VSファウスト







「僕は生きてみたいんだ。人間とかファンガイアとかじゃなくて、僕は・・・僕として」

キバ―――――――

「今こそ忌々しいファンガイアを滅殺し、我がレジェンドルガが世界の覇権を握る時なのだ!!」

VS闘牙







「通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!」

ディケイド―――――

「え?私は特にないなぁ〜。困ってる人を助けられれば、それでよしッ♪でしょ?」

VSディライド







「『さ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ